熱気と興奮と・・・ | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

館内の寒さkira[笑


こんにちわお~

杏里沙ですおんぷ



昨日のイベントクイズの回答でし♪






浪川大輔 第一回監督作品



『Wonderful World』



プレミア試写会イベントきら








だったのですてへ



アタシは映画グッツ物販のお手伝いに行ってたのですハート




徒然夢日和-20100612163143.jpg

智平くん・彩さん・りなさん

ナミさん・私・玲依さん・凜子さん・梅ちゃん


というか、アクロスのタレント大集合状態だったのです顔えへっ



しかし、4時45分に起きて、蒲田へ行き、20時ぐらいに撤退したような・・・



うん、後半2部あたりから若干深夜テンションでしたネムル

でも楽しかったし、やっぱり浪川さんはスーパースターだと、

物販をしながらのほほんと感じ、

新たなる試みをされたことに、改めて尊敬しちゃいましたぽっきら



ファンの子たちを見てると、こっちまで嬉しくなるのはなんででしょう・・・?



それはやはり、

偉大なる、尊敬する先輩を応援してくれるこの想いがひしひしと伝わってくるからなのでしょうかねラブ




大好きな世界でこんなにもたくさんの人に愛されること。




これほどの幸福はないと今のアタシは思うわけで・・・




どんな形であれ、アタシは笑顔と夢を届けられる、与えてもらえる、

そんな役者、人間、女性になりたいと

そう改めて思ったのですハート






イベント後の打ち上げで、今回の映画スタッフの方々ともお話しする機会がありました。

でもせっかくのチャンスを一歩を踏み損なって、出遅れたわけでして、

結構昨日は凹んだものですが、

その席で、物販にてお世話になったスタッフの方に

「もっと前に出てほしい」

そう言われました。



そこでふと思ったのが、

今まで色々な業界の方とお会いする機会はあったのに、ずっと心に引っかかっている事がありました。

それは、”大阪に出る前の自分が東京に居ること”。


つまり、もともと引っ込み思案だった自分が、専門学校に行って、業界に踏み込んで、

”前へ出ること”をすごく楽しめるようになっていたのに、

それが強みでもあったのに・・・

また、怖気づいていたということ。



昨日は、先輩方の力なしではあの席にいけなくて、

本当に感謝して、感謝して・・・

正直、自分らしさがそこにあったのかはわからないくらいでした。

それでも、凹んでばかりは嫌なので、笑っていたかったので、

泣くことだけは絶対しない。


マイナス思考は本当は嫌いなんです。



昨日を糧に、

今日からまた、ひとつ勉強したわけで、



明日からの西口杏里沙は、何か違う、そんな気がします。




だから、この場だけは、今日だけは、

アタシの弱いとこ。

さらけ出させて下さい。



大丈夫!!

なんだかんだいって、西口は調子いいんです笑

凹むのは探してることなのでかおキラキラ

そうやってもがいていたいのかもしれない苦笑



浪川さんとのお約束もあります!

めげてばっかじゃ何も成長しない!!

だから、アタシ頑張ります!!



本当に良い経験、出来ましたラブ



えへへ。



長々とここまで読んで下さった皆様、ありがとうございました。



☆杏里沙☆