年齢が30歳を過ぎたあたりから、刻一刻とお肌の状態が変わってきているのに気がつきます。

見ないフリをしたいけど……(^^;;


くすみやシミの悩みに始まり、最近は目尻のシワが気になるように>_<


先日ドモホルンリンクルのお試しセットを使ってみたのですが(そのときの記事→)
お肌のしっとり・もっちり・ふっくら感が半端じゃなかったんですキラキラ


で。現品で更に効果をみてみることにしました!!!


{4CA4F7F5-7099-40EB-BDD0-A9BD38A17152}



ドモホルンリンクル、まずびっくりするのが洗顔を2回!!

その後も、製品一つ一つを丁寧に塗り込んでいきます(^.^)


最初は大変な気もしましたが、慣れてしまえば全然!
じっくりお肌に向き合うことが贅沢で癒しの時間天然由来の成分が良い香りでリラックスできますラブラブ


ドモホルンリンクル8点を使い続けることで、
乾燥による小じわが目立たなくなる
「抗シワ評価」が確認されているみたいなんです!!!


{EEB83C61-E532-424D-BE63-A917C43AE536}


何とも心強いお願いキラキラ




最近のお気に入りは、お手入れの1番最後にしっとりベールをかけてくれるような使い心地の乳液ピンクハート




{8827E3C5-6BAB-4832-A98F-54C4C6383023}

いきなり素っぴん失礼します^^;




そしてこちらのクリーム!!

{6F9DED06-B76D-40BF-BD13-DD04847DCDC9}



あずき一粒分でしっかり顔全体に広がり、
紫外線はもちろんブルーライトもシャットアウトしてくれる優れた逸品キラキラピンクハート


{26F982B5-F42E-4C08-952F-0CEF9AA8BE45}


色がついてるのでカバー力があり、化粧下地にもなってくれます(^^)


外からのダメージを防ぎながらも回復を助けてスキンケアしてくれる魔法のクリーム♡
これから使い続けて更に嬉しい変化があればいいなぁ照れ



使い心地・効果が気になる方は、まずはお試しセットから始めてみてはいかがでしょうか(^^)

[PR] ドモホルンリンクル無料お試しセット