こんばんは(^^)
今日は自宅でお昼ごはんの最中に、地震があってビックリでしたー!!

皆さん大丈夫でしたか(°_°)?!


今日のコーデです♡

{DDCE41AF-5E75-442D-B148-332C066ACE6A:01}

トップス GU(ハイネックタンクトップ.Mサイズ)
カーディガン ユニクロ
スカート しまむら(Mサイズ)
スニーカー ニューバランス
バッグ LL.bean


ほんとは黒いローファー履きたかったけど…
スイミング行くだけだしな~と思い
結局スニーカー(^^;;


そしてGUのハイネックタンクトップが大活躍!

3色もイロチ買いして、買い過ぎたかなーと思っていたけど
暑がりな私にはまたまだ重宝アイテムでした(笑)

同じ色のカーディガンを羽織ればアンサンブルっぽくできますしね♡



先日しまむらでお買い物したスカートを早速o(^▽^)o♡

{4EEC7A85-2B61-430D-866E-10A72A1DE2FC:01}

品番です♡

{5AC70AC4-7057-46D8-8499-4D1ECF50657F:01}


可愛いー♡と思い試着してみたら、サイズがピッタリでラッキー(*´艸`)
きれいにフィットしてくれて、柄も着た感じも気に入りました!!



もう一つ!

{8D29D48A-FC1F-4051-9014-A49D4C745E39:01}

カーキ色のシャツ。

羽織ったり腰巻きに。秋っぽさが加わりそうです(^^)
着丈も長すぎずちょうどいい!


品番です♡

{488B39CE-F82B-46E5-8734-76431E6769C1:01}


しまむらで、可愛いロゴスウェットかロゴパーカ、
あとはチェック柄のクラッチがあればな~と思っていたのですが、無かった(>_<)!!


先日渋谷へ行った際、久々にアクアガール見たらすごく可愛かったなぁー♡
アメリカーナのパーカとか(๑✧◡✧๑)


まだまだ秋冬欲しいもの沢山>_<♡


とりあえずスウェットトップスとGジャン(GAPあたり近々見に行きたい)
あと、昨日の記事内でも言った暖色系のボーダートップス探してます(^o^)
なかなかゆっくり探し回れないので、情報お待ちしております…♡笑



なんと!また楽天スーパーセールが開催されるみたいです♡
事前エントリーはこちらからどうぞ♡




私も持っている楽天カード。

ポイントがどんどん貯まり、お得にお買い物できますよ♡