ハッピー・ウィッチ♪ | osamuのキャラクターブログ

ハッピー・ウィッチ♪

本日はアメンバーはぴ魔女さん3953歳(!)のお誕生日でしたにひひ

というわけで、お祝いにキャラクターを描かせていただきました~キラキラ


osamuのキャラクターブログ-はぴまじょ
『ハッピー・ウィッチ♪』

ちゅりーっすラブラブ

私、今日で3953歳アップのハッピー・ウィッチ♪よん音譜

今からみ~んながハッピーな良いコちゃんになる魔法をかけちゃいまーす流れ星

そ~れ、Be Happy~音譜ラブラブ


アメーバ


はぴ魔女さん、お誕生日おめでとうございました~ケーキ

素敵な一年になる魔法をかけさせていただきましたよ流れ星ニコニコ


はぴ魔女さんのハッピーラブラブラブなブログはコ~チラビックリマーク

クリップ「So Far, So Good*果てしなく愛しい日々」


アメーバ

キャラクターランキングに参加中ですアップ
ポチッとハイタ~ッチパーよろしくねラブラブ

にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村