昨日は


4年越の念願叶って、


ずーっと会いたかったシェル友さんに
会うことが出来ました!!!


その方とは、

シェルティー界では知る人ぞ知る☆-( ^-゚)v


テクさん~(*゜▽゜ノノ゛☆




そしてテクさん家の

べべちゃん♪(*^ ・^)ノ⌒☆



キャンちゃん♪(*^ ・^)ノ⌒☆


テクさん手作りのハロウィン衣装でお出まし~≧(´▽`)≦



べべちゃんしゅっとした美人さん!

キャンちゃんメイより小さい可愛い子ちゃん!


二人とも活発で、
(特にキャンちゃんが)
バッテリー切れるまで
姉妹でワンプロγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞキャッキャッ


疲れを知らないのかもと思うほど、
ランの中を駆け回ってました(ノ´▽`)ノ



家の子達、

テクさんに抱っこしてもらいましたよ♪


べべちゃんキャンちゃんのあれこれ、
家の三姉妹のあれこれたくさんお話しましたよ(*^ー^)ノ



長女たち、

下の子たち、

個性溢れるシェルティーたちが

とても可愛いです~(*´∇`*)オヤバカ~



べべちゃんとキャンちゃんの

ワンプロを見ていたMeiちゃん、


『Meiもやりたいでちゅ!!!

遊びまちょ~よぉ~ヘ(゚∀゚*)ノ』

って、

同じくらいの体格のキャンちゃんに

何度も仕掛けてましたヽ(*'0'*)ツ



キャンちゃんにしてみれば、

「このチビッ子、突然何でしょう?」

と、

引きっぱなしでしたが、

何度もお誘いするMeiのしつこさに、



ちょっとだけならいいよ~と、

追いかけたりしてくれました♪




テクさんが
『せっかく宮城に行くなら
ノエルさんに行きたかった!!!』って!

とても喜んでいただけて良かったですо(ж>▽<)y ☆




ご一緒してくれたのは、

唯一の男子のcocoaくん~!!!


女子会に当然来てしまった感じ?
だったのか(笑)

なぜか端っこからなかなか離れなかったですね(;^ω^A




こちらはシェルちゃん~!!!



ノエルは慣れたもので、

わんわん警備もちろん頑張ってくれてましたp(^-^)q



みんなが揃ってMeiが楽しくてなりすぎたのか、

RINにもガウガウし初めて( ̄_ ̄ i)


せっかくお客様がいらっしゃってるのに、

RINのヨダレまみれのライオンになりました(´・ω・`)





『ぜひ生で見せてください!』と

リクエストしていた、


《テクさんとべべキャンちゃんのドッグダンス》!!!

ラジカセも持参くださって、

私たちにお披露目してくれましたよo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


テクさんの指示で、

べべちゃんもキャンちゃんも見事な技を披露!!!


べべちゃんが伏せした上を飛び越すキャンちゃん♪
足の間を八の字で進み、
待てからの足へのタッチ~♪

見学者(シェルママさんcocoaママさんたち)から
おおーーー!
すごいー!!!
歓声が上がります(≧▽≦)




動画も撮ったので、

みなさんにもお見せしたかったのですが、

テクさんのお顔がバッチリ入ってたので、

今回は写真だけで失礼しますm(_ _ )m



キャンちゃんは保護犬ですが、

とても賢く活発で可愛い!


テクさん曰く、

「保護犬でも

こうして一緒にダンスも出来るように
なるって言うことを、
多くの人に知ってほしくて」と。


うんうん、

キャンちゃんだけが特別じゃないもんね!


午前中の短い時間でしたが、
ぎゅっと濃い楽しい時間を過ごすことが
出来ました!!!





ランチしながらも

あれやこれや話は尽きず、



でも、

テクさん達はまだまだ北上ツアーの途中…



名残惜しかったのですが、

ランチして解散となりました(*^o^*)/~


テクさん、

今頃どちらかしら?

旅行の続き楽しんでくださいね!!!





おまけ


日々成長はMeiだけではありません、

とうとうRINちゃんもカフェで眠れるようになりましたZzz…(*´?`*)。o○