昨日は31℃もあり、
久しぶりにエアコン入れましたが、

今日は25℃で湿度高め、

スッキリした秋晴れが待ち遠しい

RUI&RIN&Mei地方ですヾ( ´ー`)




Meiちゃん、

ドッグカフェでのしつけ教室に参加したのですが、


先生に捕まっちゃいました~(=◇=;)



と言うのも、

Meiったら、

隣や向かいのお友だちにあそぼーって行って、

ぐーちゃんの側を離れて探検して、

先生のトリーツポーチから何度もおやつを拝借して、

勝手気ままにやり過ぎたから~( ̄_ ̄ i)




お姉ちゃん達のように、

ビビりすぎて

椅子の下から出てこなかったりするよりは
断然良いんですがね(^-^;



この日は

3ヶ月のMIXくんを筆頭に、

一歳未満のパピーちゃんたちが5頭いたので、

Meiも嬉しかったんだと思います(≧▽≦)



この後の呼び戻しの練習…

ぐーちゃんにも先生にも来ることはなく、

考えた末に日陰に行きました(・・(・・;)


もしかしたらMeiは不思議ちゃんなのかも| 壁 |д・)


頑張ったご褒美にラム肉を頼みました!


Meiちゃん、

フード以外もしっかり食べますp(^-^)q



また次回も参加したいね♪





お姉ちゃん達はとしちゃんとお留守番でした!



これから秋のシーズンはお出かけも増えるので、

みんなで呼び戻しの練習しなくちゃね(*^-^)b





いつもの公園、

一斉除草日で、

ぐーちゃん草むしりも頑張りましたよ~ヽ(・∀・)ノ



散歩で遊ばせてもらってるので、
草や落ち葉、
ゴミも拾ってきれいになって良かったです(ノ´▽`)ノ







おまけ


なんだか良い香りがするなぁと思ったら、


玄関先の金木犀が香ってました~(*´∇`*)