最高気温が25℃位で過ごしやすかった
RUI&RIN&Mei地方です(*^-^)b



毎朝、

わんこたちは
ごはんの前にお楽しみがあります(*^▽^*)




いつもはみんなが並ぶんですが、

今日はRUIちゃんイヤイヤして並びませんでした(´・ω・`)




何に並んでるのかと言うと、

ヨーグルトのお裾分けに並んでます( ̄ー☆


Meiもスプーンに慣れて
(わんこ用にスプーン分けてあります)

上手に食べられるんですよ☆-( ^-゚)v



でも今日はかなり慌てたらしく、


口の回りが大変な事になり、

顔中飛び散ったヨーグルトまみれになりました( ´艸`)プププ



どうしてこうなったかと言うと、

RUIとRINの順番の時に

脇から割り込んで食べようとしたからΣ(=°ω°=;ノ)ノ

なので、

としちゃんの手元も狂い、

あちこち飛び散っちゃったんです( ̄_ ̄ i)




何度も割り込まれたRINちゃん、


困った顔になっちゃってます┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレヤレ




それにしてもMeiちゃん、

スプーンをしっかり認識して、


上手に食べてましたよヾ(@^▽^@)ノ










おまけ


今朝のあさんぽ、



秋田犬の北斗君に会いました!!!




ほーくんの優しさに甘えて、


背中に乗せてもらいました(*^ー^)ノ


Meiちゃん、

ただいま4.2㎏、


ほーくんの8分の1です~(*´∇`*)