宮城県でG7が行われていたまさにあの日、




綿密な計画の下に


《G13  杜のカフェ ノエル でシェルワラ》が
開催されていました≧(´▽`)≦(笑)




どうですか!
この集合写真!!!

わんこ達だけでしっかり並んでますよね☆-( ^-゚)v



もちろんRUIとRINもしっかりこっち向いてました!


とにかく充実して楽しすぎたため、
ぐーちゃん燃え付きました~A=´、`=)ゞ


充電に何日かかってるのか?って言うくらい、
だらだらと過ごしてしまいました(→o←)ゞ




写真もたくさんあるのですが、
どれも楽しい記憶がよみがえりまとめきれず:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




今日のところは少しだけ~f(^^;


わんこの楽しみは


あちこちで開催される




おやつ祭り~♪




捕獲されてもまだ食べたい~!



名前を呼ぶと
「おやつですか?」ってぺろり( ´艸`)





RUIとRINももれなく参加!


頑張った事もたくさんあったので、

それも書かなくちゃ~!




という事で、


つづく~(*^o^*)/~