そろそろ蚊の季節ですね( ̄ー ̄)


フィラリアの薬をもらうのと一緒に、
血液検査での健康診断をお願いしました。



プラスして、
RINちゃんは6種混合ワクチンも(´・ω・`)



雨が結構降っていた日なので、
比較的空いていて、
待ち時間も20分位ですぐに診察室へ!


問診と採血とワクチンで約10分位でしたかね、
フィラリアの検査結果は待合室で待ってました(*^-^)b



にゃんこちゃんの入ってるバスケットを
他の飼い主さんをクンクンしたり覗きこんだり、

余裕で待つことが出来ましたよ♪



あ、
そんなときでもRINちゃんは必ず
ぐーちゃんの足の間キープなんですがね(*゚.゚)ゞ



フィラリアの検査結果は陰性、
お薬もらって終了です~(ノ´▽`)ノハーッ


今年は虫が出るのも早かったからね、
しっかり予防して元気でいなくちゃね!!!









GWにわんこと一緒に家族写真撮ってもらいました!


ドッグランの帰りなのでラフすぎる
としちゃんとぐーちゃん(→o←)ゞ


わんこ達もなんとかカメラを見てくれて
素敵な写真が出来上がりましたよ☆-( ^-゚)v






それから、

Face Bookで呼び掛けのあった
『チャリティーTシャツ』家にも届きました!



元気が出そうなキレイな色合いと、
可愛いシェルティーとコリーのパピーのイラストです!

《PRAY  FOR  KUMAMOTO》

熊本のみなさんや九州のみなさんや
わんこ達のことを思って、

これから毎日これを着て過ごそうと思います(^-^)v