こんばんわ

花咲先生@岐阜 米倉かおり
よねちゃんです




マヤ暦マイ年表にお申し込みを頂きました
ありがとうございます。



マヤの輪が増えていって
とっても嬉しいです



ネットで「マヤ暦」って検索すると
生年月日を入力して
ご自身のKINナンバーが出てきます。

「赤い蛇」とか
「青い鷲」とか
「白い犬」とか
「黄色い種」とか


それを見てても
よく分からない方が多いんじゃないかな?
って感じます。


マヤ暦って
いろんな方向から、読みとくことができるので
文章で説明すると
本当に少ししか お伝えできないんですよね。



本当に奥が深いんです。
マヤ暦って。



私もまだまだお勉強中の身なんですが

沢山の方に
「マヤ暦」を知ってもらいたいので


「マヤ暦マイ年表作りランチ会」

を、開催します。



嬉しいことに 

4回目!!の開催となります。


沢山の方にご参加頂いてます。

本当にありがとうございます



 

前回の様子です。
みんな真剣に年表作成してますね




「マヤ暦って何?」 って方に
めっちゃ簡単に説明すると
古代マヤ人が用いていた暦が
マヤ暦(マヤカレンダー)です。


マヤ暦では、
「人はみんなその日を選んで生まれてきた」
と考えられています。

魂に刻まれた性質を知ることで、
あなたがあなたらしく生きていけるようになります。


そして、マヤ暦では
13年ごとに一つの区切りを迎えると考えられています。

そして、4つの時代に区切られています。

赤・青・白・黄

各時代には、それぞれ意味があります。


私の場合だと
38歳の時に白の時代が終わり
(白は、学びの時代と言われています)

39歳から青の時代に入りました。
(青の時代は、転機の時代と言われています)


このように、自分の人生には
一年、一年に意味があります。

2016年、あなたの一年がどんな意味があるのかを
あなただけの年表を作ってみませんか?




 


≪ 作ろう!あなたのマヤ暦マイ年表 ランチ会 ≫
 
 日時 6月12日(日)

 時間 10:00~14:00

  10時より  KIN年表作り
  12時より  ランチ会 


 場所 : オペラスKONOHANA 
  (*お車でお越しの方 駐車場あります)
  (*電車でお越しの方 岐阜駅より送迎します)

参加費:2000円+ご自身の飲食代

 

 定員:6名様

お申込み は、こちらからお願いします




   こちらにも出展します 

お近くの方は遊びにきてね

≪花の日イベント 

マヤ暦鑑定で出展します

あなたのマヤ暦鑑定をさせて頂きます。
どんな魂を持って生まれてきたの?
あなたの中に秘められている能力は?

 
 日時 6月8日(水)

 時間 13:00~15:00

 場所 : 花咲ルーム
      名古屋市中村区椿町9番21号 402

 入場料 : 500円


 出展ブース
● リモートビューイング
● タロット
● 易学
● アクセスバーズ
● マヤ暦
(各ブース 別途500円で受けられます)

  詳しくはこちらをご覧ください