セラピストのかおりです。

 

初めましての方はこちらをご覧ください^^

http://ameblo.jp/0358kaori/entry-12160590110.html

 

 

「与えられる事が当たり前だと思っているから

 

そこに感謝が生まれない」

 

 

耳が痛くなるような言葉です (゚_゚i)

 

 

 

高度成長期の真っただ中に生まれ、

 

経済的にも、環境も、豊かな中で

 

いろんな物に囲まれて、育ってきました。

 

 

 

だからとは、言いませんが

 

少なくとも、私は、与えられる事が当たり前だと感じていました。

 

当たり前のことだから、感謝もせずに生きてきました。

 

 

 

その結果が離婚だったと

 

あの頃の自分を振り返りながら、

 

感謝が足りなかったと感じます。

 

 

 

私も、働いているし、お金も稼いできているのに

家事もやってて、私ばっかりが大変じゃん!!!

 

と、いつも不平不満を持っていました。

 

 

 

でもさ、いくら働いているとはいえ

 

私は、一生働き続けなくちゃいけない。とか

夫を養っていかなくちゃ。とかなんて考えは1ミリもありませんでした。

 

自宅からも近いし、家にいても仕方ないし

働いていた方がいいよね。くらいの軽い気持ちで

働いていたなって思います。

 

 

嫌になれば、いつでも辞められる。そんな思いがありました。

 

 

家族に対する責任というのかな?

 

一生養っていかなくてはいけないという

責任の重さが全く違っていたんだと思います。

 

 

そして、そんな事は知るよしもなく

気づく事もせずに、不平・不満を言っていたと思います。

 

 

 

もし、今、夫婦関係をよくしたいなって思いながら

試行錯誤してる方がこのブログを読んでくださっているなら

 

×がついた、私から夫婦関係をよくするポイントは

 

「感謝」の気持ちを持つ事だと思います。

 

そんな事は、分かってると

思われる方も見えるかと思います。

 

私も、夫婦関係を良くしようとした時に

「感謝」をやることとして、見ていました。

 

 

でも、感謝は、

やることではないんです。

 

心から、感じることです^^

 

 

 

【 カウンセリングメニュー 】

 

 

私がやらかした、たくさんの経験をもとに、

夫婦関係を良くするための秘訣をお話させてもらっています。

 

夫婦問題・浮気問題で苦しんでるあなたへ

 

5年前、前夫の浮気に悩んできました。
自分を否定されているような気持ちや
女としての価値がないと言われているかのような
屈辱感や侮辱感を味わいました。
その実体験があるから、同じように悩んでいる方の
気持ちが痛いほどよくわかります。

あなたが以前のあなたのように、それ以上に
輝きを取り戻すようお手伝いをさせていただきます。


60分 10,000円 → 8,000円
90分 15,000円 → 12,000円
120分 20.000円 → 16,000円

 

* 30名様限定 特別価格

 

対面・電話 共に可
(対面場所:名古屋市内・岐阜市内)

【お申込みフォーム】

https://ssl.form-mailer.jp/fms/6f073f99496043

 

 

 

 

 

 

 

AD

セラピストのかおりです。

 

初めましての方はこちらをご覧ください^^

http://ameblo.jp/0358kaori/entry-12160590110.html

 

 

 

今日は、午前・午後とWで楽しいマヤ暦講座です ^ ^

 

 

 

自宅で採れた、レモンバームとミントのハーブティに

エクレアとイチゴのおやつを食べながら

楽しく講座が始まりました~音譜

 

 

午前中は、自分の年表作り。

 

私は、個人的にマヤ暦マイ年表作りが大好きです。

 

この年表を眺めていると

自分が年表の人生を選んで(決めて)生まれてきたのは?

 

なぜ?この人生にしたの?

 

何を目的に生まれてきたの?

 

と、つい考えてしまいます。

 

どこまで生きられるかは分かりませんが

 

何か目的があって、この人生を選び、

そして、この家族を選び、今、こういう人生を生きてるのだと

思うんです。

 

だとしたら、私の人生の目的は何?

 

 

 

自分の使命と聞くと、大袈裟なと思われる方も見えるかと思います。

 

でも、この地球になんの目的もなしに

生まれてきた日とは一人たりともいないと思います。

 

みんな何かしらの目的を持って生まれてきてるのだと思うんです。

 

だとしたら、その目的を早く見つけて

その目的に向かって、歩いていく事で

自分らしく生き生きと生きられると思うんです。

 

 

マヤ暦では、

誰もが、みんな、自分の使命を持ち、そして、自分が体験したいものを

明確にもって生まれてくると言われています。

 

あなたは、どんな目的で生まれてきましたか?

 

 

 

 

 【 ご提供中のサービス 】

 

☆ マヤ暦鑑定

 

マヤ暦から見る!! あなたが生まれ持った特質は何??
(人生の流れが分かる!!マヤ暦マイ年表付)

★ 鑑定料 おひとり様 4,000 円

 対面orスカイプカウンセリング込
(おひとり様追加料金 +500円)



 マヤ暦のお申込みはこちらから 

 

 

 

☆ マヤ暦を学んでみませんか?

 

★ スタートアップ(基礎編) 全4回
6,480 円 x 4回 ( 1講座 3時間 )

 

現金一括払いの方

25,920円 → 24,000円

★ ベーシック(応用編) 全2回
6,480 円 x 2回 ( 1講座 3時間 )

現金一括払いの方

12,960円 → 10,000円

別途 テキスト代 2,160円 (初回限り)

 

マヤ暦のお申込みはこちらから 

AD

良いとこ探し

テーマ:

セラピストのかおりです。

 

初めましての方はこちらをご覧ください^^

http://ameblo.jp/0358kaori/entry-12160590110.html

 

事務職を 二十何年してきました。

だから、完璧だと思ってた。

 

でもね、あはは・・。

 

ミスだらけ(笑)

 

完璧に出来てるって思ってたけど

きっと、周りの人がフォローしてくれていたのに

気づかなかったんだろうな。と、反省。反省・・。

 

 

きっと、家庭の中でも同じような出来事があると思います。

 

「夫は何にもやってくれない!!!」

 

そんな風にプンプンしたこと、ありませんか?

 

私は、よく プンプンしてます(笑)

 

ついつい、「自分だけがやってる」って目線で見ちゃうんですよね。

 

でもね、よーーく、よーーーく、見てみると

 

夫君は、毎日朝、ベットメイキングしてくれています。

 

時間がない!!と騒いでいる朝でも、

気づくと、綺麗なベットになっているんです。

 

そして、

「おれがやってやってる」 なんて、一言も言いません。

 

 

(^◇^;) あはは。

 

そんな所には、目も向けずに、

「私ばっかり!!」 なんて・・。

お恥ずかしい・・・。

 

 

男性は、女性ほど、いろんな事を言葉にしません。

だからこそ、言葉ではなく、行動も注意深く観察してみてください。

 

あなたが気づかなかった、旦那様の良いところが見えてきますよ♪

 

 

 

☆ マヤ暦を学んでみませんか?

 

4月25日より、マヤ暦講座始まります音譜

 

マヤ暦に興味がある方

何かわかんないけど、気になる方など

 

楽しくマヤ暦を学んでみませんか?

 

★ スタートアップ(基礎編) 全4回
6,480 円 x 4回 ( 1講座 3時間 )

 

現金一括払いの方

25,920円 → 24,000円

★ ベーシック(応用編) 全2回
6,480 円 x 2回 ( 1講座 3時間 )

現金一括払いの方

12,960円 → 10,000円

別途 テキスト代 2,160円 (初回限り)

 

マヤ暦のお申込みはこちらから 

 

 

【 カウンセリングメニュー 】

 

夫婦問題・浮気問題で苦しんでるあなたへ

 

5年前、前夫の浮気に悩んできました。
自分を否定されているような気持ちや
女としての価値がないと言われているかのような
屈辱感や侮辱感を味わいました。
その実体験があるから、同じように悩んでいる方の
気持ちが痛いほどよくわかります。

あなたが以前のあなたのように、それ以上に
輝きを取り戻すようお手伝いをさせていただきます。


60分 10,000円 → 8,000円
90分 15,000円 → 12,000円
120分 20.000円 → 16,000円

 

* 30名様限定 特別価格

 

対面・電話 共に可
(対面場所:名古屋市内・岐阜市内)
 

【お申込みフォーム】

https://ssl.form-mailer.jp/fms/6f073f99496043

 

 

 

 

AD