「おこりんぼうな自分も大好きになる魔法のメソッド 」

ガーベラ あなたらしい花を咲かせる咲塾ガーベラ 
体験会のご案内です

コスモス

 
 
花咲塾とは…ガーベラ
 


あなたは自分自身が好きですか?

あなたは自分自身の可能性を信じていますか?


 

自分自身の才能や可能性の存在を信じていない人が多いと感じます。
信じていない人(時)程、
夫・子供の人生を自分の幸せと同化させ、
幸せが他人任せとなっている人が多いと感じます。

一人でも多くの人に、既にある自らの魅力で輝く可能性を知ってほしいです。
 (花咲塾考案者:天野光加さんの言葉より)

 

 

 

 


わたしもあなたと同じでした。

すぐにイライラしたり…
人の機嫌に振り回されて…
人の意見が気になりすぎて…
自分のことが好きになれなくて…



しかし、いまは知っています。

人は、何歳になっても、どんな状況からでも
必ず、あなたらしい花を咲かせることが
出来ることを。

 


あなたはもっと、あなたらしく生きていい。
あなたはもっと、ご機嫌な毎日を過ごしていい。
あなたはもっと、あなたらしい、美しい大きな花を咲かせていい。



「花咲塾」で、
わたしはあなたの花を咲かせるお手伝いができます。

「花咲塾」を体験してみませんか?

 



 【関連記事】
花咲塾に出会う前の私の話 
初めまして
  

  

 

花咲塾を受講すると期待できる効果ガーベラ
 

チェック本来の喜びや感動の感覚を取り戻します
チェックあなたの本来持っている種を見つけ出します
チェックあなたに関わる人のご機嫌がどうあれ、
  ご機嫌な毎日をすごせるようになります

チェック幸せを自分でクリエイトする力を育てます
チェック自分の可能性を信じることが出来るようになります

チェック自分自身を知る喜びに気づきます



輝き


こんな方におススメですガーベラ
 

チェック自分に自信がもてない方
チェックなぜかすぐイライラしてしまう方
チェック自分自身を変えて、もっと輝きたいと思っている方
チェック自分を変えて輝きたいが、どうやったらいいか分からない方
チェック周囲の人の声にいつも振り回されてしまうと感じている方
チェック自らの人生を自分でクリエイトしたい方
チェック自分軸をしっかり構築したい方


担当講師(花咲先生)ガーベラ
 


米倉かおり

天野光加さん考案『花咲塾』の花咲先生として活動するほか、夫婦関係に悩みを抱える女性を対象としたカウンセリングも好評。さらに、魂が持っている本質を知るマヤ暦鑑定なども行っている。





かおりより、いまはおこりんぼうなあなたへ…】

花咲塾に出会う前の私は、些細なことでイライラし周りからは「怖い人」と思われていました。

「穏やかな人になって、みんなに好かれたい」

でも、その方法が分からず、自分が嫌いになっていました。

花咲塾に通い「他の誰かになろうとする」ことが、間違いだったと気づきました。

良いところも悪いところもあっての私だったのです。

「ありのままの自分でいい」と心の底から感じ、徐々に自分が大好きになれました。

誰しも、自分の見たくない所はあると思います。

でも、そこから目をそらさずに観察する事で、その人らしさや魅力が見つかります。

「そのままのあなたが素晴らしい」を一緒に探してみませんか?

 



《 米倉かおりの花咲塾 体験会》


リボン講座費用  1500円 (お茶代込)
       


リボン場所  岐阜県大垣市 自宅
       *お車でお越しの方  駐車場あり
       *電車でお越しの方  大垣駅から送迎します


リボン日時  
10月24日(土) 10時30分~12時30分
      
       
リボンお申し込み方法
お申し込み専用フォームに必要事項をご記入の上送信してください。
>>お申し込み専用フォームはこちら!