毛穴・テカリには【オイルブロックベース】部分用化粧下地 | ♡美肌・コスメ・ダイエットetc…♡ちぃママの美容の法則

♡美肌・コスメ・ダイエットetc…♡ちぃママの美容の法則

はじめまして
1988年生まれ☆
1児のママしてますo(^-^)o

自称「美容健康オタク」で、暇さえあれば美容健康ジャンルの情報収集をしています。

お役立ち情報の発信、また実際に使ってみた商品レビューなどをご紹介できたらなと思っています♪

 

 

メイクが崩れるとテカリや毛穴が目立って気になりますよね涙

 

でもそんな悩みを解決しちゃうアイテムがあるんですはーと♡

 

          

 

オイルブロックベース

 

 

 

Tゾーンなどテカリや化粧くずれの気になるところにサッと塗るだけビックリマーク

 

超マット仕上げで、朝のひと塗りで1日中毛穴やテカリをカバーキラキラ04化粧もちもUPgood

 

透明タイプだから、お化粧直しにも使えるんです照れハート

 

 

 

メイク崩れを防ぐ秘密

多孔質のテカリ吸収パウダーが皮脂を吸着してマイクくずれを防いでくれるんですラブラブ

 

 

 

使用方法

 

 

 

SNS 口コミ

 

 

神コスメというものに出会えたかもしれん。。 エテュセのオイルブロックベース ベースメイクの仕上げにTゾーンに薄くぬりぬり。 本当にテカらない。プリマやマキアの下地でも撃沈だった私の鼻もマジでテカらなかった。 去年春夏限定で出てたのは知ってたけど、かなり人気でどこにもなかった(´;ω;`) たまたま先日見つけてゲット。 * * 4/13から発売らしいから、買いだめしよ。春夏だけじゃなく通年販売してほしい😭 ハケタイプだけど、ハケで塗るとつきすぎる&衛生面的にあれなので、一旦手の甲にだしてから指でポンポンしてつけてます。 * * エテュセさんのステマみたいになっちゃったけど、ほんと!化粧崩れやテカリに悩んでる人おすすめ!! * * #オイルブロックベース #エテュセ #化粧崩れ防止

Sa-Coさん(@wryo_tyy305)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

これからの時期必須アイテムになることまちがいなし!

 

皆さんも是非GETしてみてはいかがでしょうかハイヒール