♡美肌・コスメ・ダイエットetc…♡ちぃママの美容の法則

はじめまして
1988年生まれ☆
1児のママしてますo(^-^)o

自称「美容健康オタク」で、暇さえあれば美容健康ジャンルの情報収集をしています。

お役立ち情報の発信、また実際に使ってみた商品レビューなどをご紹介できたらなと思っています♪


テーマ:

 

 

春になり、だんだん暖かい日が続くようになってきました。

 

お出掛けすると汗をかいて「メイクが崩れてしまった」なんてことはありませんか?

 

実は有名セレブも注目する制汗ケア出来ちゃうアイテムがあるんですキラキラ04

 

今日は顔にも使える薬用制汗ジェルをご紹介はーと♡

 

        

 

SaLafe plus(サラフェプラス)

 

 

 

 

 

だんだん暖かくなり、汗をかく季節になってきました。

汗でのメイク崩れ気になりませんか?

 

『サラフェプラス』は今話題の制汗出来ちゃうジェルなんですハート

 

 

 

このサラフェがさらにパワーアップしました!

 

 

 

サラフェプラスの特徴

 

汗を抑える「フェノールスルホン酸亜鉛」

 


 

毛穴の奥のタンパク質に直接働く成分の薬用成分「フェノールスルホン酸亜鉛」が

毛穴から出る顔汗にギュッと吸着して汗を流れないようにしてくれるんですキラキラ04

 

汗を抑えることで、匂いやテカリも抑えることができますよgood

 

「ナノセラミド」などの美肌成分を豊富に配合

 

制汗だけではないんですビックリマーク

豊富な美肌成分でスキンケアまででき、お肌をトータルサポートパックラブラブ

 

 

無添加・刺激フリーで肌に優しい

 

 

『サラフェプラス』は合成香料、着色料、鉱物油、石油系界面活性剤、パラベン、

動物由来原料、紫外線吸収剤といった添加物を一切使用していないので

敏感肌の方でも安心して使用することができますよお花見桜

 

 

アロマの香り

 

 

サラフェプラスに含まれるアロマの香りに癒されちゃいますクローバー

 

 

ご使用方法

 

 

顔以外にも使用可能

 

 

洗顔フォームで簡単にオフ

 

 

 

サラフェプラスの人気の秘訣

 

 

pink_diamond毎朝塗るだけで1日中キープ!

pink_diamondメイクの上からでも使うことができる

pink_diamond肌への優しい

pink_diamond毛穴をふさぐことなく汗を抑えてくれる

pink_diamond「医薬部外品」の薬用化粧品

 

サラフェプラスは手軽に使える機能が満載なんです照れハート

 

 

皆さんも『サラフェプラス』で1日中顔汗知らずになりませんかハイヒール

 

>>公式ページはこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。