あいかわらず、うちの地区の郵便は遅い。

Yahooメールも不具合が4日も続いて、その間のメールはすべて受け取れないし

寝てるときに、こむら返りは起きるし(笑)

休みがまたずっととれないし…

そんななかでも楽しみは直人さんのご活躍。

Staff Diaryは「ヒルナンデス」話題。
みたことないコーナーだけど
ランク入りするかしないかを気にしてるのはトサ夫くんであって
直人さんじゃないんでしょ?
そこんところの書き方があいまい。
残念。

あしたのイズムはセシルさん(2回目かな)



これはいつの収録かな。
その日もヒルナンデスみてNumber読んでた?

Numberって、レジェンドストーリーとタッチが似てるよね。
なんとなく知らず知らずに似てきちゃうもんなのかしら。

そして、なんと「さよなら私」はもうクランクアップだとか!!
放送開始前にアップなのか~。


耳と背中が特徴的な直人さん~。
ムキャ!!
もしかしてこのシーンは妻の妄想だったりして…



よき夫


よきパパ



仕事もデキる

こんな人、実際にいるんかい!?

でも人は誰しも秘密を持っている…んだって。

直人さんは「さよなら私」が終わったら、半兵衛になるんかな~。
ナースのお仕事は撮影終わってるのか残ってるのか
半兵衛は友情出演だし番宣は一切なさそうだよね。
気楽にみましょう。
原作漫画を半兵衛登場の巻のみ買ってみたけど確かにおもしろいし
主人公が魅力的なキャラ。
純粋にドラマを楽しめそうです。

あ…Athlete Beatの時間だ!