モシモノ

テーマ:
1日水曜日はモシモノふたり。
でも、「モシモノ控え室」コーナーのほうなんだね。

綾野さんと浅野さんのふたりのキャンピングカーでのトークを観ましたけど、とっても楽しそうでした。
今週は佐々木さんと橋爪さんだったんですね。
どうやら10分ぐらいはあるようです。

番宣コーナーを新設したばかりみたいですが、外野が入らないトークは歓迎歓迎。
ふたりの好きなものが用意されてるようです。
直さん(なおさん!!)の場合は好きなものがある程度予想できちゃうんですが、
予想を外してくれるといいなぁ。

この番組、みたことなかったんですが、
どうか、控え室コーナーがたっぷり放送されますように。
AD

ところで、

テーマ:
TVガイドの二人が恥ずかしいぐらい仲良しで、とてもいい。表紙のちっちゃい写真は、40代男子がするポーズじゃないだろって思うのと
写真がちっちゃすぎてなんか笑っちゃった。

目次のちっちゃい写真も
中の顔を見合わせてニコニコな写真も仲良すぎ。
ドラマとあまりにもギャップありでいいね~。
AD

ひゃー、CM!!

テーマ:
小中学生の子がいたら、すぐスマイルゼミさんに申し込むのになぁ。

いつの時間帯に放送されるのか教えてくれるといいなぁ。

AD
なんでこんなに読みながらニコニコしちゃうのか…のVOICEも更新してますが
スタッフダイアリーも更新してます。

なんでも器用にこなす人だよなぁ。

さてさて。
今回のオリンピックは時差があるから、深夜や早朝にLIVEで試合を観られるのが、夜型の私にはうれしいし
直人さんもニュースじゃなく試合をリアルタイムでみてほしいと言ってたし、
昼間の仕事中にそわそわしなくてすむからいいなぁと思ってたんですが。

私はとことん臆病だと自分に嫌気がさしてます。
応援してる人が負けたらいやだ~と思うと怖くてリアルタイムで観る勇気がない。
卓球も体操もレスリングも、結局はリアタイ出来ず。気のちっちゃい情けないヤツでございます。

直人さんはほんとに詳しいし、熱心に応援してるし、いま、撮影がなくてよかったよね~。
アスリートビートを担当してる自覚がすぱらしい!!
実際にインタビューした人たちの活躍は嬉しいことでしょう。

アスリートビートをきっかけに、またひとつ彼は得たものがあるなぁと感心しております。

トサ夫くんも直人さんの影響か♪
スポーツ熱が…。

なかなか語りますね。
あのTBSのアーチェリーの距離の話は初耳だなぁ。だったら外した理由も納得です。

わたしは昨夜の卓球に燃えました。
試合の勝ち負けももちろん大事だけど
ラリーの凄さに圧倒されて拍手拍手。
卓球ってすごいんだなぁ。
あ、直人さんは卓球かうまかったよね。

でもアーチェリーのほうが似合うかな。