おとといの記者会見の様子で、直人さんが「蜷川さん=恐いみたいな…。最近丸くなったとおっしゃってたんでいまでよかったかなと…」と話してたようすが流れました。

これは稽古のときの大島さん。


ニイノくんはホントに顔がちっちゃくてかわいらしい。
直人さんの胸には「大島」のネームバッジがあるんですが
写真が一緒に印刷されてて、私の目には直人さんの宣材写真がをそのまま使ってるように見えました。
映画とかドラマと違って、アップになったりしないから、身分証の写真をわざわざ撮り直したりはしないってことなんでしょうかね。


眼鏡がないほうがやっぱ好きだな。
あ…個人の感想です(笑)。


「今で良かったかなと…」
こういうコメントでちゃんと笑いにもっていく。
蜷川さんも笑ってる。

「あさチャン」でも記者会見の様子は流れましたが、直人さんの声は聞けませんでした。