さすがにパソコンケースvsバッグ柄バッグは間違えず、最後はスカーフハンガーか付箋。


どうみてもスカーフハンガーが正解なのに
仲間さんは付箋おし。


え?違う?


1位か1215位か…というサービス問題だと思われるのに意見があいません。
直人さんを奥にひっばり仲良く協議を始める二人。


ほんとに本気でスカーフハンガーと思ってるか確かめる仲間さん。
彼女には必要ないものなのかもしれませんね。
スカーフをしまう場所ならたくさんありそうだもの。あえて省スペース仕様にする発想がないのか
やはり女優さんとしてよく使うかもしれない付箋がたくさん…に魅力を感じたのか。



仲良し~近い~


だって付箋だよ
異論を唱える直人さん。
付箋ならこの店じゃなくてもね…。
やっぱり「ほかにはない」というのがポイントなんだなぁ。


これが1位だったら、さみしいじゃん
そうね。
わかる。
付箋もいろいろなタイプがあるけど、これはいかにもお徳用って感じで量が売りみたいだし
仕事に使うためのものじゃなくて
せっかくなら「楽しい」雑貨が1位であってほしい。


藤木くん、こっちに来ちゃいなよ…
といわれなぜかTOKIOチームに加わる直人さん。


正解はもちろんスカーフハンガー。
藤木くん平気で裏切ったね、と言われ。


主演女優を裏切りました。

終始、仲間さんがいい味だしてて楽しかったです。
基本しっかりしてるのに、ちょいズレな感覚がまた良いです。

直人さんとも雰囲気がしっとり落ち着いてて素敵でした。
さすがに昔、がっつり共演した仲ですもんね~。