そうだ~。
直人さんカーリング体験者なんだ~。

トサ夫くん、「カーリングやってみたい」のお声に応えて場所探しやウエア借用がんばったんだね。
朝4時出発でも全く厭わない直人さんも熱心だしね。頭脳を使うスポーツってのが確かに直人さんのオリンピック好きの理系アンテナにピピッとかかったんだろうね。
何をやっても器用にこなす直人さんでした。


ほんとにそれが4年前だなんて、時のたつ速さにはちょいとびびらされます。
ノルディック複合で荻原さんがメダルとったのが20年前だってのもほんとに「え…つい最近じゃん」みたいな感覚だったし。
え…そんときアタシ独身だったの?みたいな(笑)。
この20年、アタシはなにしてたんでしょうか。

フィギュア男子 金メダルとりましたね~。

羽生結弦さんおめでとうございます。
はにゅう ゆずる
かっこいい名前。
来年辺り、赤ちゃんの名前で「ゆずる」くんが増えたりして。

なかなか知らないと読めませんな。
ぱっと見、
はぶ ゆうげん

将棋の羽生善治さんの印象が強いんで
羽生をみると
はぶ
と読んじゃいたくなります。

ゆずるくんは、脚も長くて細くてスタイル抜群ですが
4年後、大人の男性になった彼を見てみたいですね~。もう少し肩幅が広くなって、さらにかっこよくなるのでは。

話がずれすぎた…

町田さんも高橋さんもおつかれさまでした。

きっと直人さんもリアルで3人を応援してたことでしょう。
熱い心と理系アンテナの両方を持ってますから。