いっそプリントシールだけの30分間でもよかったよ。
すごい反響の直人さんのプリントシールのかわいさ。
まず撮り方わかんなくてアタフタしたあげく顔がうつってなかったところで吹いた。
さらにはキメ笑顔が完璧すぎるところに「さすが場数をふんでるわ」と妙に感心。
さらには顔をくっつけて撮る3人のおじさんのかわいさにやられました。
役所さんのツーショットのときの直人さんの美人さんぶりには歓声があがってましたわよ。
そして結論。
美人に撮れる「目がでっかくなるプリクラ」よりも現実の直人さんのほうが数段かっこいい。
修正されたプリクラは目がでかすぎて「未来の人」みたい。
実物が一番かっこいいなんて、そうそうないよね~。

それにしてもプリントシールのかわいさだけで急上昇ワードにランクインするなんてどんだけやねん。


かわいい~。
41歳っす。