やっぱり今日も撮影かぁ。おつかれさまですっ。

昨日のスマステはかわいかったですねぇ。
パクパク、ガブリ。
豪快に7種類ぐらい食べました?
クリームパン
カレーパン
塩パン
生クリーム苺ジャムサンド
練乳パン
しらすチーズパン
ベーコンパン


いつもスマステみてると
試食用の食品がいつのまにかゲストの前に登場していつのまにか消えている。
テーブルごと登場するの?
そのタイミングがわからん。

直人さんはあまり水も飲まずにモグモグしてましたね。完全に晩ごはんだな。

ベーコンパンの反応よかったよね。
フランスパン好きだもんねぇ。
新宿のパン屋さんのバゲットおいしそうだったなぁ。今度いこう。
松戸のパン屋さんのパンも食べたい。あれはおいしそうだ。カレーパンが紹介されたお店。
だけど何百種類も置いてある…なんて聞くと、「あっさいっちばん早いのは、パン屋~のおじさん♪」て歌を思い出す。体力勝負だけじゃない。マジメじゃないとパン屋さんはできない。何種類置くか…はオーナーだったら自分で決めていいもんね。減らしていってもいいもんね。
でも毎朝作り続ける。このパン目当てに来てくれる人がいるかもしれないもんね。頭が下がるわ~。

ってことで直人さんのかわいい上目使いのモグモグがみられて楽しいスマステでした。


月曜の「お試しかっ」のCMもモグモグ食べてたねぇ。
食べてばかりの番宣なのに、 働いてばかりでちっとも太らないねぇ。