50代、成功も幸せも

手にいれた

山田朋子です。

 

 

先日、ビジネス講座の最終日

4ヵ月にわたり伴走してくれた

松本さおりさん

 

 

起業して早くも4年

なんとなく過ぎていく日々

 

何かしたい!

もっと自分を知りたい!

ビジネスってものを学ぼう!

 

との思いがあり

さおりさんのビジネス講座を受けることに!

 

 

 

自分のマインドの弱さを認め

自分を信頼し

自分が見せたい世界を創る

 

 

 

この4ヵ月でヒヨワな私のマインドも

変化があった。

 

失敗してもめげなくなった。

 

行動力ができた。

 

やる!と決めたら淡々とやる。

 

アホになりきる!←一番大事。 笑

 

 

 

すべて一人じゃできなくても

さおりさんや、一緒に受講した仲間がいたから

進めて来ることができました。

 

 

 

結果。目標金額にも達成。

さおりさんのお尻ぺんぺんは

効果絶大!!!^^

 

 

ビジネス講座は終了したけど

これからがはじまり。。。

 

 

この4ヵ月間のさおりさんのアドバイスと

自分の行動を振り返りながら

目標を定め、アホに成りきりますよ〜〜〜

 

 

どうぞ、これからの私もお見逃しなく^^

 

 

 

さおりさん。

ありがとうございました。

 

これからも自分を前に出し

私の世界を創りだしていきます。

 

 

image

 

さおりさんのビジネス講座

ただいま、8期生募集中!

 

一緒に学んだ仲間♪

グアテマラ、メキシコ民芸雑貨 マヤ食堂 禅タロットmayaさん

おおざっぱでも大丈夫!家庭料理研究科まどかさん

書くことの専門家!はたのかずえさん

 

 

これからも、みんなで輝いて行こうね!≧(´▽`)≦