in☆上海 | sweet days

in☆上海

上海に行ってきました[みんな:01]


天候にも恵まれて☆



初日は田子坊とワイタンにいきました[みんな:11]




ワイタンは煌びやかな街で……[みんな:05][みんな:06][みんな:07]


photo:02





2日目は、ユィーユエンへ[みんな:11]
大好きな小籠包を食べに[みんな:12]
小籠包6個入り3種と
炒めモノ2種、飲みもので1人800円!
安ぃーーーー[みんな:13]


コレはお金の入ってくる石とゆう事で何枚か撮ったけど、ほぼこの少年が主役……[みんな:09]いぃのいぃの……
photo:03






…………ん⁉
photo:04


ぅうん……こんなの普通よね[みんな:10]





2泊3日の旅行で学んだ言葉は

「ジャリヨーグアイ→ここを右」右にしか進めなぃ……[みんな:02][みんな:03]


そんな私が喋らすに済んだのも、

Rainyカップルがぜ~んぶ助けくれたからです[みんな:04]

ザマ君、Rainy、こうへい君
photo:05


J君、
photo:06



皆のお陰でとーっても楽しい旅行になりました♡
ありがとうございました[みんな:14][みんな:15]



日本でお待ちしてます!

んーでも3時間でつくならまた行きたいですね[みんな:16]


代行してくれたゆかちゃん、Atsuさん、ありがとうございました♡














iPhoneからの投稿