3月25日で術後1年経ちました!!
最終投与からは半年
アップがするのがすっかり遅くなってしまったけど、術後1年のご褒美に韓国へ2泊3日の旅へニコニコ

当日は昼過ぎに韓国へ到着
しかし、黄砂がすごーいDASH!
景色は濁って見えるし、走ってる車は泥まみれ、速攻 マスク装着DASH!
空港から1時間かけて免税店でブラブラして、その後、ホテルにチェックイン!!
夕方から明洞の街をブラブラして、夜ごはんは焼肉音譜
水晶で焼いて食べました音譜
{13A3FFF6-7D60-43F8-A449-DA865AEBC501:01}

翌日、朝はお粥のお店へ
あわび粥、ちょ~美味いアップ
{C86BBF39-FC54-45A3-AE3B-4125D5E8D0D8:01}


ご飯食べた後は電車に乗って色々な所、行ったけど、食べる事メインなのであまり街の名前は覚えてませんあせる
お昼は参鶏湯、コラーゲン音譜
{4C3F0AB0-1F4E-4665-8739-C8949CF6B504:01}

弘大の街をブラブラ
{E9D0F970-DA39-4174-8907-79B15DEE6206:01}

韓ドラのメリクリの撮影された街音譜

ブラブラして小腹が空いてカフェへ
{DD7EB628-7B18-4855-9415-4540B6E36733:01}

日本人の方が作ってたみたいで、日本にもお店があるみたい!!
モッフルもパンケーキも美味しい~ニコニコ
もちろん、完食グッド!
弘大の街をブラブラしてからは、明洞のホテル近くまで、また電車で戻り、夜ごはんは海鮮鍋
{2CC2CD1B-DE22-41B2-BB57-BD299B3B3356:01}

{949CCBF7-166D-46C5-8D54-4E7568C0C86D:01}

お腹いっぱい食べて、その後はマッサージのお店へ
たっぷり60分で4000円  かなり安いニコニコ
歩き回って、パンパンだった脚もすっかりムクミが取れてスッキリ合格
ホテル帰って、お風呂に入って、夜は爆睡!!
帰国日はお昼に石焼きビビンパ
これまた美味い音譜
{F9217878-6C27-40A9-B33C-2681E7099ADD:01}

その後、市場みたいな所に行って空港へ
無事、帰ってきましたニコニコ
ほぼ食べる事がメインの旅行だったけど、ほんと楽しい旅行でした音譜
韓国へ何十回も来てて、韓国語も話せるお友達と一緒だったから、何も考えなくてよかったしニコニコ
帰ってからは一気に現実に…
3日も休んだから、仕事が山積み叫び
でもリフレッシュできたので頑張りま~すチョキ
また近いうちに行きたいなっアップ