ヨガ初体験 | 成田駅/アロマ/マッサージ/小さなリラクゼーションサロン&スクールJade

成田駅/アロマ/マッサージ/小さなリラクゼーションサロン&スクールJade

JR成田駅西口より徒歩3分、アロマの香りと共にお一人だけのゆったりしたひとときを■
ご来店の度に少しずつ心と身体が整う心地よさを感じられますよう四季に合わせた暮らし方や薬膳食材のご提案もしています
◆国際薬膳師
◆セラピスト歴16年◆



今朝ははしらデリ&カフェさん

毎週水曜日に開催されている

ヨガ教室に

参加して来ました



講師は成田近郊で

ヨガ教室をいくつも

持っているヨリコさん




素敵な笑顔で迎えられ

自然体なオーラを放っていて



ヨガをされてる方って

健康体で

毎日楽しく生きていそう



という私の中のイメージが

ピッタリ当てはまっていました





呼吸を整えて

身体を伸ばすことは

とっても心地よく




身体の曲げにくい部分が

あったり


左右の違いを

感じたり



自分の身体と

向き合えた時間でした





今までしたことのない

新しい世界


体験してみるまでは

ちょっと勇気がいるけれど



きっかけがあって

体験してみると

楽しかったーって思えることって

いっぱいあるなぁ



今日ご一緒に参加された

くみさんは

成田参道のいくつかの店舗で

お花のディスプレイをされていたり

ご自宅でお花のアレンジ教室を

開いていらっしゃる

これまた素敵な方





見せて頂いたお正月の飾りが

とってもかわいくて

私のお店に飾りたいなぁと

思ってしまいました





ヨガの後は

ヨリコさん手づくりのユズ茶で

ほっとひといき




初対面とは思えないくらいに

話が弾み

皆さんの世界観に

刺激を受けて

心と身体がふわっと

軽くなれた朝時間でした




カフェというスペースを通して

成田で活躍する方

成田に住んでいる方

どちらも楽しめて

集まる人たちの

心を豊かにしていけたら



はしらデリ&カフェさんは

その思いを形にするべく

いろんなアイディアを頭に描いて

楽しそうに話してくれるので

聞いてる私まで

ワクワクが伝染しちゃいます



今日集まったメンバーで

何かイベントができたらと

そんな話まで持ち上がりました!




足を運んでくれた方たちが

来てよかったと思えるように

私もアロマの楽しさ

伝えたいです♪





ヨリコさん

HPはこちら





しおだくみさん

plant*pot

アレンジメント教室 花倶楽部 ベルファム

成田市江弁須220-75

090-9396-6386



との素敵な出会いに感謝ですドキドキ


はしらデリ&カフェさん

お誘いありがとうございました!