今日から我が家は1泊旅行に.

こういう時、わんこのレイちゃんはどうする?
大抵、大好きなおじいちゃんとおばあちゃんに預かってもらいます.
今回も・・・前日の夜に連れて行きました.

こういうことにはとっても敏感なレイちゃん.
息子君によると、昨日は昼間からなんだか様子が変だったらしいです.

家族の微妙な態度の違いなどを感じ取るのでしょうね.
玄関に出るとこんな様子でそわそわ・・・

「ねえ、僕、連れて行ってもらえるんですよね?」
しっぽは振りが激しく、ぶれています(笑)



おじいちゃんの家についたらもう、すごいはしゃぎっぷりでした



そうそう、昨夜の晩ごはんのおすそ分けをお土産にしたんだけど、おじいちゃん、おばあちゃんは美味しく食べてくれたかな?



レイちゃん、明日の夜には迎えに行く予定だから、それまで十分に甘えておいてね!




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

ハート携帯用レシピリストのページです→こちらをクリック

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

ハート今週のおすすめです!

  

こんなのも作りました!



 今週のわんこです





ランキングに参加しています.
応援にポチッとしていただけると嬉しいです!