夜、眠りに付く前の30分ほど.
部屋の明かりを暗めにして、体に優しく眠りを誘う飲み物をゆっくりと味わう・・・
ぐっすり眠って元気な朝を過ごすために、お休み前のティータイムを楽しんでいます2連ハート

線(花)線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花)

ちょっと久しぶりのこのコーナーです.

最近は夜更かしが多くて、なかなか長い時間寝ないでいたのですが、昨日は早い時間に寝ました.
今日もなるべく早く寝たいです・・・

と思っていたら、主人が帰ってきました.
おしゃべりしていたらまた遅くなりそう~

ドラマ「ハングリー」を見たら、すごくレストランを開きたくなったと話したら、まずは1年くらい勉強してからだな、って主人.
いや、研究者をやめる気はないですよ、まだ.
でも、今の道を進んでいなかったら、確実に料理の世界にいたと思います.

「ハングリー」の主人公の向井理が、自分の作った料理を嬉しそうに食べるお客さんたちを見て、にっこりほほ笑むんです.
それそれ!!
それが料理の醍醐味なんです.
そして、研究と違うのはそこなんですよね.

研究も好きでやめられないから・・・
リタイアしたら絶対にやります(やりたいです)、お店かお料理教室.


・・・今日の飲み物は?
カモミールミルクティーにしました.

簡単に、お湯でカモミールティーを入れて、牛乳を注ぐだけです.
これ、大好きです!



人生とか、歩む道とか~そんなことに思いを巡らせながら、寝るとしますか.




ハートこのところ、ジャンル別にレシピのリストを作っています.
ハート 右のサイドバーにあるアイコンをクリックするとページに飛びます.
ハート使っていただけると嬉しいです!

ブログランキングと、レシピブログに参加しています.
応援にポチッとしていただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ