先ほど、友人宅から帰ってきました!
楽しかったですハート


ホストの友人はとってもお料理上手でアレンジ上手.
お家の中もいつもセンス良くきちんとしていて、居心地の良い空間です.

もう一人の友人が用意してくださったサラダと、私が持って行ったスコーンも合わせて、こんな食卓でした.

 


我が家の家具も床も、ダークな色ばかりなのですが、友人宅は明るい色に統一されています.
明るいのもいいなあ星

里芋と鶏ひき肉のグラタン.
鶏ひき肉はミルキー&スパイシーでとってもおいしかったです!!

 

テレビで見てぱぱっと作ったというオードブル.

 

リンゴ、キーウィ、カブを生ハムで巻いてあります.

 


ワインを傾けながらの数時間.
わんちゃんと友人の娘さんも加わって、とっても幸せな時を過ごしましたハート
ありがとうございました!!



半年記念企画・レシピのリクエストコメントの閲覧はこちら!
携帯の方はこちら!
http://ameblo.jp/0319amyy/entry-11114601457.html


ブログランキングと、レシピブログに参加しています.
応援にポチッとしていただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ