おはようございます!

昨日は皆さんへのコメントへのお返事もできず・・・すみません!
時々ちらっと確認して元気づけられていました
ありがとうございました!

朝ごはんはホテルの朝食バイキングでした.
日本のホテルの朝食バイキングは大抵、和食と洋食のメニューが用意されていますね~
いつも一回りしてから「今日はこっち!」って決めるのですが・・・
今日は中華メニューもあったのでテーマが決められず、mixになっちゃいました.



横浜と言えば中華ですもんね.
朝の中華も悪くなかったです.


そういえば、昨日の飲み会でいただいた「翡翠チャーハン」も美味しかったです!
翡翠楼というお店で23時まで飲んでいました.



そろそろ学会会場に行ってきます!



皆さんへのクリスマスプレゼント☆
クリスマスメニューのリストはこちら!
 

ブログランキングと、レシピブログに参加しています.
応援にポチッとしていただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ