昨夜の忘年会は学生さんが盛り上げてくれて、楽しくすごしました
凄く久しぶりにビンゴゲームをしました
 
晩ごはんにはクリームシチューをたくさん作っていったのですが・・・
さすがに食べきれなかったようで、ちょうど朝ごはん分くらい残っていました.
そこで、簡単リメイクでグラタンにしました




いえね、今朝は息子君、なんと5時台に出かけて行ったんです
今日から期末テストなので、朝早くから友達と勉強するんですって.
協力し合って勉強するのはいいことですが、早い!!

私もいつもより1時間早く起きました


レシピというほどではありませんが・・・

作り方:

1.マカロニをゆでる. お好み量(今回は3人分で60g位).
 

2.シチューにマカロニを混ぜて、耐熱皿に入れる.
 

3.シュレッドチーズをトッピングして、グリルで焼き色を付ける.
 


アツアツで温まりました




みんな、テスト頑張ってね!!


ブログランキングと、レシピブログに参加しています.
応援にポチッとしていただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ