夜、眠りに付く前の30分ほど.
部屋の明かりを暗めにして、体に優しく眠りを誘う飲み物をゆっくりと味わう・・・
ぐっすり眠って元気な朝を過ごすために、お休み前のティータイムを楽しんでいます

線(花)線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花)

今日の夕方のお出かけ.
大切な、ちょっと先輩の女性研究者の友人とお茶しましたバラ色吐息

お気に入りのカフェでコーヒーとクッキーのセットを!




そのあと、大好きな雑貨屋さんで一緒にお買いもの!
私のお買いものは・・・

まず、耐熱プレート!!

 


この形と色、そして直火もOKというその機能に一目ぼれですハート
またこれを使ったお料理を考えちゃいます!




それから、ホーローのカップ!




イカリのマークがなんとも言えず良い感じ・・・





そりを引くシロクマくん.




引かれる雪だるまもキュートハート

 



友人とお揃いの鳥のかざり.
幸せを運ぶ鳥・・・かな?
私と、そして周りの人々に幸せを運んでください.




耐熱プレートは4TH-MARKET
ホーローカップはAXCISです.




お休み前の飲み物は、さっそくホーローカップを使って用意しました!
カモミールミルクティーです.
入れ方は簡単.
カモミールティーを普通に入れて、牛乳を加えるだけ.




ホーローカップは飲み物の温かさが伝わってきて、それでいて表面のタッチは柔らかい・・・
とっても気に入りました!

良い夢を見られそうです星
おやすみなさい!


ブログランキングと、レシピブログに参加しています.
応援にポチッとしていただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ