昨日の夕方、わんこ用のおもちゃをご紹介しました.

近所のホームセンターで見つけた、ゴム製の豚の人形です.
上手くできていて、お腹を軽くつまむと「ぶひっ」ってとってもリアルな鳴き声がします.
強くつまむと、叫び声のような音に変わります.
なんという巧妙さ!




すっかり気に入った私は、わんこが噛み噛みしたらすぐに壊れちゃうだろうから、時々出して一緒に遊ぶことにしたいな~
なんて考えていましたが・・・

どうやら、「ぶひっ」っていうのが怖いみたい!
おっかなびっくり、怖いもの見たさで近づいては飛びのいて逃げていくわんこでした.
その様子がおかしくて、しつこく遊んでしまいました

わんこ目線でどうぞ!

「怖いんだよな~これ・・・」



恐る恐るにおいをかいで・・・



後ずさり!



「お母さんが持つと鳴くから、なおさら怖いんですけど!」



とりあえず物陰に退散

 

気になるから臭いをかぎに・・・



「やっぱ怖い!!」

 

「早くしまってくれないかな~ねえ、お父さん、何とか言ってよ!」

 


しばらく楽しめそう~
意地悪かな、私??



ブログランキングと、レシピブログに参加しています.
応援にポチッとしていただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ         ペタしてね