今日の寝坊は記録更新じゃないでしょうか.
息子は7時10分過ぎには家を出るのに、起きたら6時50分だったんですもん
寝坊の原因の、昨夜2時間以上かけて下ごしらえしたアンチョビは、ひとつ前の記事を見てください.

朝ごはんとお弁当合わせて20分足らず.
お弁当の仕上がりはこんなです.



バナナでスペースを埋めました

材料:1人分
<豚のソース炒め>
豚カルビ焼き肉用7枚、ウスターソース大さじ1

<ホウレン草のソテー>
ホウレン草1/4束、塩コショウ一振り

<他>
ウインナー5本、バナナ1.3本、ミニトマト3こ


作り方:
<豚のソース炒め>
豚カルビ焼き肉用7枚は中火のフライパンで色が変わるまで炒め、ウスターソース大さじ1を入れて絡め、さらに1分焼く.
 


<ホウレン草のソテー>
ホウレン草1/4束は洗って5cm位に切り、炒める. 塩コショウ一振りで味を調える.
 


<他>
ウインナーはフライパンで焼き、バナナは縦に切り目を入れてラップで包みました.
 



朝ごはんと合わせて20分足らずです.
朝ごはんは紫文字です!
ライン
ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン
豚肉を炒める
ウインナーを炒める
ホウレン草を炒める
卵を焼く
盛り付け
ライン
ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン


息子君のほうが早起きして登校の準備をしていたんですよね.
あえて起こさなかったみたい.
「大変な時は食堂で食べるからいいよ!」ってこの間言ってたもんね.
ありがとう!


ランキングに参加しています.
応援にポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村    ペタしてね