最終日の今日は、ワイズマン研究所の若いメンバーがテル・アビブの街を案内してくれました.
テル・アビブはイスラエルで一番の都会です.
古い建物と新しいビルが入り混じる、とってもおしゃれな街でした.

まずは腹ごしらえのランチ.
イタリアンレストランです.
ずっとアラブ色の強いメニューばかりだったので新鮮に感じました.


ふわふわのフォカッチャ!
熱々で美味しい!!


サラダも美味でした.


私が頼んだのは、ナッツ類がたくさん入ったジャガイモのニョッキ.
濃すぎない味付けで、とっても美味しかったです!


集まってくださった方たち.
ロッテムの娘さんのリオがとっても可愛かったです!!
Thanks to you all!!



そろそろパソコンのバッテリーがなくなりそうです.
散策した街並みは、改めてご紹介しますね!

おっと、日本は朝の5時前ですか?
予約投稿にしておきますね.

では、次は日本で!!