千歳空港でお買い物しています音譜

おばあちゃん(私の母)から写メが届きました!

お弁当と…


   朝ご飯





お弁当はきれいな彩りです!

孫のために頑張ってくれて、ありがとうラブラブ

私が高校生の時は毎日お弁当でしたね。
母のお弁当…栄養とボリュームと愛情たっぷりでした。

でも、割と男っぽいお弁当だった気が…

今だから白状しますにひひ

一番記憶に残っているのは、一段目が玉ねぎとピーマン入りの焼き肉、二段目が白ご飯の上にメザシが一本!
女子高生のお弁当にはちょっと…


食欲旺盛だけど、一応、可愛いモノ大好きな乙女だった私は…こっそり早弁して、お昼は食堂で食べました!
ごめんなさいべーっだ!
今では良い思い出です!

おばあちゃん、本当にありがとう!



Android携帯からの投稿