今日は何とか書類を提出しました~星

ちょっとホッとしました.
でも、これからもう一仕事・・・

実は明日から北海道出張なのです.
3日間、缶詰で勉強する合宿のような研究会です.

最近はこういうのにも慣れてきて、適当に用意せずにパッといって、道中と自分がプレゼンするまでの間にちゃちゃっとスライド作ればいいわ~なんて思っていたのですが・・・
これまでは大抵、2日目か3日目に発表だったから・・・

おとといプログラムを見たら、最初の日に座長とプレゼンが重なっていました

今夜はスライド作成です

そんなわけで、明日の朝ごはんアップの後は、ちょっと控えめになります
掲載しきれなかった記事がいくつかあるので、気分転換に少し書くと思いますが!
帰ったらまた日常に戻りますので、よろしくおねがいします


わんことも、しばしのお別れ・・・
おばあちゃんが泊りに来るけど、良い子でね!




さて、そろそろ晩ごはんにしようかな!
今日はスープカレーにしました

後程アップします!




ブログランキングと、レシピブログに参加しています.
応援にポチッとしていただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ         ペタしてね