今日も一日論文書き直していました・・・
あと600語減らさなければいけない所を、残り70語にまでしました!

今夜は徹夜覚悟で頑張ります!!

でもね、今はちょっと頭が飽和してしまったので早く帰宅しました.
普段使わない頭をたまに使うと・・・いけませんね、もっと鍛えないと.

とにかく、少しゆっくりとブログでも書きながら・・・一呼吸置きます.

こんな時にはピリッとスパイスの効いたココアで気持ちを入れ替えようかな~
脳に糖分も補わないといけないし!

ココアに唐辛子?と驚く方もいるかもしれませんが、結構合うのですよ、これが



入れ方:
カップにオールスパイスを小さじ1/6杯ほどと、一味唐辛子耳かき1杯分ほどを入れる. さらにココア(砂糖入り)を規定量入れて、お湯を注ぎかき混ぜる. ミルクを少し入れて出来上がり.
 



すぐに飲めるくらいの温度がいいですね.
 
 
 



オールスパイスがなければ一味唐辛子だけでもよいです.
甘いココアの後味は・・・口の中がピリッときます.
う~ん、ちょっと元気でてきました

さあて、まずは晩ごはんですね




ブログランキングと、レシピブログに参加しています.
応援にポチッとしていただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ         ペタしてね