おはようございます

今朝はいいお天気です.
わんこもすっかり元気になっています

朝ごはんには、カボスが香るおにぎりを作りました.



ご飯3杯分にカボス1個分を入れました.
すっぱすぎるかな?と思いきや、さわやかで丁度良い味でした


材料:3人分
ご飯茶わん多めに3杯分、カボス1個、シソ10枚、いりごま小さじ2杯、塩小さじ1/4

作り方:
1.シソは半分に切って千切りに、カボスは絞る.




2.温かいご飯に、シソ、カボス、いりごま小さじ2杯、塩小さじ1/4を加えて混ぜ、握る.









付け合せには、松前漬けを出しました.



今日も元気に行ってきます


ペタしてね

ブログランキングと、レシピブログに参加しています.
応援にポチッとしていただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ