いろいろな思いが交錯していて
なかなかブログが書けませんでした。

稽古始まり1週間が経ち
物凄いスピードで作品が出来上がっている。
{40F16E9E-6D78-4FF4-B9D6-B996FB9B2578}


{72E32CEC-0F26-4F01-85FB-1344ACBF504E}

稽古7日目で
1幕の通しに入りました。

ジャンヌが旅してるように
私も一緒に旅をしているみたい。

いつかは終わる旅。
{C8AFB931-A026-4246-B433-355C30268D5B}

毎日の一瞬一瞬が物凄く大切で
その瞬間瞬間自分がどう生きてるか
何を感じて何を見ているか
全部逃しちゃいけないような気がするんです。

この作品は…とゆうかこの現場は…
きっと沢山の愛で出来上がってるから
あったかくて同時にとっても哀しいんです。

稽古1日1日が大切な時間。
1秒たりとも無駄にしちゃいけない
そんな気がするんです。

課題はまだまだ山積みですが
凄い作品になります。



待ってます。