+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+
熱海殺人事件 NEW GENERATION
http://www.rup.co.jp/atami.html/
作:つかこうへい
会場:東京・新宿 紀伊國屋ホール
期間:2017年2月18日(土)~3月6日(月)
出演:
木村伝兵衛部長刑事/味方良介
婦人警官水野朋子/文音
熊田留吉刑事/多和田秀弥
犯人大山金太郎/黒羽麻璃央
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+
【チケット発売】
2017年1月21日(土)

【チケット料金】
6,500円(全席指定・税込)

【チケット取扱い】
・東京音協オンライン:
http://t-onkyo.co.jp/
発売日以降座席選択可能

・チケットぴあ:
http://w.pia.jp/t/ataminew ※PC/スマートフォン共通
発売日特電:0570-02-9565(21日10:00~23:59)
1/22以降:0570-02-9999 Pコード:454-949
セブンイレブン、サークルK・サンクス、チケットぴあ店舗(直接購入可能)

・ローソンチケット:
http://l-tike.com/ataminew ※PC/スマートフォン共通
発売日特電:0570-084-637(21日10:00~23:59)
1/22以降:0570-084-003 Lコード:33462
0570-000-407 (オペレーター対応10:00~20:00)
ローソン、ミニストップ店内端末「Loppi」(直接購入可能)

・イープラス:
http://eplus.jp/ataminew ※PC/スマートフォン共通
ファミリーマート店内端末「Famiポート」(直接購入可能)

・紀伊國屋ホール:
キノチケットカウンター
(紀伊國屋書店新宿本店5階/店頭販売のみ10:00~18:30)
キノチケオンライン
https://www.kinokuniya.co.jp
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

※お祝い花に関するお知らせ※
今回の『熱海殺人事件』では
つかこうへい氏の展示を予定しており、避難経路などを確保するため
ロビー・スタンド花(アレンジ花・楽屋花含む)などのお祝い花を
大変恐縮ながら、全面的にご辞退させて頂く事となりました。
皆様からのご好意でいただいているものに対し、失礼を申し上げ、
大変心苦しいのですが、深くお詫び申し上げるとともに、
何卒ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

文音先行予約の受付は終了いたしました。
お申込ありがとうございました。

抽選予約申込期間:12.22/12:00~1.9/23:59
受付期間:12月22日(木)12:00~1月9日(月)23:59
当落発表:1月11日(水)18:00頃~

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
February 18, 2017

幕開け

テーマ:ブログ
今日無事に幕が開けました。
昼夜とどちらも満席‼︎
嬉しい限り‼︎
これから3/6まで走り続けます。

観に来ないと損です。
言い切ります。
損です。

劇場に入り
また新たに発見した事もあり
こりゃ毎日毎日楽しみの連続な気がしてたまりません。

挑戦をやめない事は
こんなにも楽しい事なんだと
改めて思います。

芝居を観に来て下さい。
つかさんが残した素晴らしい戯曲と
新しい時代の芝居を
ここでしか味わえない感覚を是非一緒に。
待ってるよ‼︎紀伊國屋ホールで待ってるよ‼︎
{9116F9B3-D935-49DB-B553-3E21FA0EAD70}

文音

最近の画像つき記事
 もっと見る >>
February 13, 2017

最後の追い込み

テーマ:ブログ
熱海殺人事件
稽古も大詰め。
沢山悩んで沢山考えた果て
やっとパズルのピースがぴったりはまるような
ふと腑に落ちるようなそんな感覚がした。

改めてこの戯曲の難しさや楽しさに触れ
改めて芝居の深さを感じています。

そして心からこの作品に出逢えて良かったと思えています。

今日は稽古終わりに演出家の岡村さんが出演者全員を薬膳火鍋を食べに連れて行ってくれました。
{C45FDFDB-6C4C-4ED6-8921-EB26B7A88666}

美味しかった❥
ごちそうさまでした◡̈

みんな稽古で汗だくのくせに
火鍋でまた汗だくになってて笑えたよ


稽古場で稽古できるのは後2回。
まだまだやる事がある。
もっと出来る事がある。
最高の作品にする為に頑張る。

共演の味方くんから
そっと私の机に置かれたこれ…
{70276653-F069-4B2A-8EDA-96A39B0436A8}
味方爆弾。
ペヤングチョコレート味…
稽古場で食べたら全身甘くなった気がしたよ…
ありがと笑

今日は疲れてたのか
お風呂に入ろうと浸かったら
なんと水をはっていて悲鳴をあげた文音であった。

明日も頑張ろ。
Good night✴︎
February 06, 2017

それぞれの形

テーマ:ブログ
この世界にはきっといろいろな愛の形がある。
どんな障害も関係なく
掴み取ろうとする愛や

愛する人を思うが故
その人を手放す愛
幸せの感じ方も人それぞれ。

この熱海殺人事件の中には
様々な愛の形が渦巻いている

正解は何処にもないのだが

わたしは最近やっと
木村伝兵衛の水野朋子に対する愛の表現を
理解できるようになった
彼にしか表現出来ない優しさを
感じ取れるようになった。

どれも普通ではないのだが
こうゆう愛の表現の仕方しか出来ない
彼なりの精一杯の優しさを感じる事が
出来るようになった。

なんとなく
彼女が10年間も彼の側にいた理由がわかる気がした。

健気な女性よ
水野朋子よ
あなたは私とはまだ程遠く
毎回毎回その偉大さを痛感する

本番まで2週間はある

此処で立ち止まるわけにはいかない
今日はなんかうまくいったな。
今日は全然ダメダメだったな。
落ち込んだり迷ったり
何回も何回も繰り返して

毎日毎日悩み続けるんだろ。

本番まで後13日。
{8270B05D-DB6E-45B1-9531-058E57FAB80B}

がんばろ。
泣いても笑ってもこの4人が楽器となり
この作品を演奏するのだから。

精一杯を届けられるように。


いつもいつも稽古場にいてくれる
大石さんと一色君にも大感謝。
どれだけ心の支えになってくれてるか。

彼らは本番爆弾として舞台上に登場します。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み