こんな時に誕生日の記事を書く事を悩んでいたのですが、あったかいメッセージやコメントで書く事に決めました。

今日23歳になりました。
舞台のみんながささやかに祝ってくれて素直に嬉しかった…

プレゼントも頂いて。
私の為に私を想い
こんな時でもプレゼントを選んでくれたその気持ちが心に響く。

離れている友人や仲間、いろいろな方々からも沢山のメールや電話を頂きました。
私は本当に幸せ者です。

逆境に挫けない。
こんな今だからこそ
精一杯生きて
未来へ翼を広げる。
大きな
大きな
翼を広げる。

悲しみに耐え切れず
泣く夜もあるだろう。
喜びに涙しそして
大笑いする夜もあるだろう。


どんな泥水の中でもやがて水面に上がり一輪の花を咲かせる蓮の花。

そんな人間になりたい。

photo:01


photo:02


みんなありがとう。



そして…

生まれてよかった。



LOVE...
iPhoneからの投稿