同じ事務所の石黒英雄くんが出る舞台ジャンヌダルクのゲネプロ観て来ました☆
photo:01



いやぁ石黒君。
かっこよかったっす☆

明日からだよん☆
興味がある人は是非。
「ジャンヌダルク」
11月30日~12月19日
赤坂ACTシアター
演出:白井晃
脚本:中島かずき
出演:堀北真希 伊藤英明 石黒英雄 山口馬木也 他

赤坂ACTシアター。
二ヶ月後には私もここに立つんだって思うと胸の奥からじわじわと沸々と湧き上がる感覚があった。
まぶたの奥が震えてた。
どんな役であろうとその役に全力でぶつかってやる。


やってやる。


いい劇場だ。楽しみだ。

こちらもよろしく☆
かなり大作です。
「テンペスト」
赤坂ACTシアター
2011年2月6日~28日
原作:池上永一
脚本:羽原大介
演出:堤幸彦
主演:仲間由紀恵
photo:02

photo:03



p.s KEIさん☆
名古屋から⁉二回も観てくれたんですね(o^^o)嬉しい~♪ありがとうございます☆
あ、バレちゃいました?最後の写真の私ベロベロでした(笑)


photo:04

頑張るぜぃ☆
LOVE...


iPhoneからの投稿