photo:02


友達の真央とランチ。
彼女はずっとマッスルミュージカルに出演してたの。
地元が変わってからはお互い会わなくなったけど、昔はよく一緒にいた☆
久々の再開でガールズトークに花が咲きました。

その後、もうすぐ私が出演する次の舞台を控えてる事もあって前回出演した舞台のメンバーがやってるぷーぷーの稽古場に遊びに行きました。

8月ずっとこの稽古場で稽古した。
みんなあいかわらずで
ただいまって言った。
photo:03
photo:04


最初はバラバラだった物が一つになっていく一瞬一瞬を見ていた。
私が演じた大場恭子って役。
あの夏、恭子と真剣に向き合った。
この稽古場に稽古の中で出した恭子としての感情は全て置いて来たんだよ。
ここで出した感情はここで全て吐き出そう。それがみんなの口癖だったね(笑)ここにくるとやっぱり思い出した。
一夏の思い出達。

うまく行かなくて悩んで帰った夜もあった。
初めて何か掴めた時は嬉しくて嬉しくて寝れない夜もあった。
芝居をする事。
役に向き合う事。

楽しくて楽しくて
みんなの姿が美しくて
最後の稽古は涙になった。

始まりがあるから終わりがある。
美しいものはいつか散る。
でもきっとそれだから美しい。

沢山の事をここで学んだ。

それを忘れずに次の舞台も頑張るよ。

そこを限界だと思える所を
そこをスタートラインだと思える奴には
どんな世界が見えるだろう。

ありがとう。

次の舞台
「テンペスト」
稽古かなりキツイです。
新たなる自分に挑戦しています。
みんな応援しててね。
photo:01

よろしくです。

LOVE...PUPU-JUICE
iPhoneからの投稿