おー。寒い‼ 本格的に冬だね☆
さてさて、もう既に知ってる人もいるみたいだけど☆
そうなんです!!!
TVCMに出演させてもらってます。
ハウス食品さんの☆北海道クリームシチュー☆

9月からオンエアされてて、始めは東北地方から順番に流れてるみたい。最近関東地方でも目撃情報がいっぱいあって嬉しい限りです☆3月まで放送されます。


今日はそのCMの舞台裏を紹介☆
リクエストにもあったしね( ´ ▽ ` )ノ

はじまった撮影、早朝5時!!

photo:03


眠ーい!!けど頑張るよ☆

photo:02


本当に重いミルク缶
photo:01


チーズに囲まれてます。

photo:04


皆真剣ですよ。

photo:05


現場近くの向日葵畑。真夏の北海道。癒される。。。

2日間に渡った撮影☆
北海道は真夏でも少し涼しいのね。
photo:06


お疲れさんっ☆

photo:07

蟹蟹蟹蟹ー☆
終わってスタッフさん達と北海道のうまぁぁぁいものをたらふく頂きました☆

そのCM!!北海道クリームシチュー。ここからも見れるよん。(PC only)

☆ハウス北海道クリームシチュー☆

我が家も今年の冬はクリームシチューであったまります。


photo:08



LOVE...