私『ねぇビデオ屋行かない?』

友達『いいよ。』

私『これでいい?』

友達『いいよ。でもこれ…。』

私『似合ってるよ?』

友達『そう?じゃあ出発』
photo:01



何という事でしょうか。
彼女、3Dメガネをかけてレンタルビデオ屋に乗り込みました。
それかけても3Dに見えないのに。
ってかむしろ普段が3Dなのに…

そして次々にDVDを物色。
photo:02


片腕マシンガール。。。
photo:03


デコトラギャル奈美。。。
photo:04


『ここを乗っ取ったぜ』
………。大爆笑

奇抜な髪型をしながら叫ぶ彼女。
きっとうちらうるさかったよね。ゴメンね。店員さんm(_ _)m

私の心友。大大大大大好きな☆いつも笑いと元気を提供してくれる。なんとも凄いパワフルガール。

今宵も彼女から目が離せません。
photo:05


だって小学校から一緒だもん。
Love u my girl ASUMI☆

iPhoneからの投稿