photo:01


ちびちゃんもぬくぬく。
あたしもぬくぬく。

なかなかお布団から出られない季節になりましたねー。

今日だね。99年の愛。緊張しちゃいます(笑)最後の方に少しだけしか出ないけど、、あしからず。。

詩についての質問があったから。
答えます。
時々、私の頭の中に溢れ出す言葉がある。それを紡ぎ合わせてるだけ。
いきなり出てくる事もあるし、全くない時もある。
でも私はそれを詩とは思ってなくて、だってそんなんで詩なんて言ったら詩人達に怒られちゃう(笑)

それは私の言葉達の結晶。
溢れ出した感情の結晶。
my words
私の言葉達。
だよん。
だってあたし文章つくるの苦手だし。
わかってもらえたでしょうか。。?


皆のメッセージやコメントちゃんと私に届いてるよ。
伝わってるよ。
毎回ちゃんと読んでるよ。
まだまだこれから公開される作品まで知ってる方がいてびっくり☆
なんでそんなに優しいの?
なんでそんなに暖かいの?
じーん。
染みた。
しみた。

ありがとありがと。
photo:02




iPhoneからの投稿