ありがとう。(^人^)☆
皆に言われた通り楽しんできましたよん。


結婚狂想曲でお世話になったPU-PU JUICEのながやんコト長島慎治さんが客演している舞台『今はただ遠くからありふれた歌を』観劇して来ました☆

久々にながやんにも会えたし、皆に会えて楽しかったー(o^^o)

未だに時々あの舞台が恋しくて皆が恋しくなっちゃうのよねぇ。。
ずっと繋がってたいファミリー。
それ程ガッチリ組んだ舞台の仲間☆
幸せです。

☆PU-PU familia☆
最高じゃ。
photo:01


左から演出家の山本浩貴さん☆ながやん☆大迫一平さん☆穂のか☆

一平さんの顔が変だったからもう一枚っ(笑)
photo:02



ながやんお疲れ様ー☆

iPhoneからの投稿