成長期 | TRIMMASTER

TRIMMASTER

削蹄とは、牛の爪を適度な長さに削りバランスを整える作業です。牛は削蹄をする事により長生きして生産能力を発揮する事が出来ます。私は削蹄師になりたての半人前ですが一人前になれるように日々努力しています。日々の努力を書いていきたいと思っています。

今日は岡山出張の疲れを引きずっているのでお休みでーすヾ( ´ー`)


でも子供たちは早起きなんで朝寝坊は出来ませ~ん(´・ω・`)



朝から近くの公園に行ってきました。


うちの次男は滑り台が大好きで


先週までは自分の支えがないと登れなかった滑り台


TRIMMASTER-110605_0935~01.jpg



長女の後を追いかけて一人で登り切りました(‐^▽^‐)



TRIMMASTER-110605_0935~02.jpg



ちょっと不安そうだったけど。。。



TRIMMASTER-110605_0936~01.jpg


最後はどや顔を見せてくれました!



本当に日に日にたくましくなっていきます。



息子の成長に負けないように自分も頑張ろう。



毎日成長あるのみ!