KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2015 “GEMINI”パシフィコ横浜2 | チワワといっしょ

チワワといっしょ

2008年5月に家族になったチワワの海音とライブ好きなブログです♪

【『KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2015 “GEMINI”』】

パシフィコ横浜 国立大ホール(神奈川)]
2015年1月27日(火)★HENECIA JAPAN会員限定★
2015年1月28日(水)


2日目は、私の誕生日で、初めて誕生日のコンサートにいけました!

前回のときは、福岡だったので、行こうかすごい迷ったんだけど、不参加。

今回は念願のー!

でも席は、1階の真ん中くらいで、しかも右端の方。

神席はこない~~~←あたりまえーー


でも、1階ですら珍しいことなので(笑)

昨日の3階からは全然いい席でした~


友達は、真ん中の実質6列目くらいにいて、

すっごい所らしく!!!!!横がずっと空いてるっていってたから、もしや。。。


リダの登場で、昨日と色違いの衣装~!

黒スーツ好きなんだけど、グレーもにあってました音譜(なんでもいいのか!)

肉眼でみれる近さーー!ラブラブ

KISSKISSも昨日よりも踊っていて合格


そして、リダのトークで、いつもの一人を喜ばせる為のコーナー・・


まさかの「今日が誕生日だ!っていう人!」



えぇぇぇぇぇえええええええええええええええええええええええええええ!!?


まじか!?


そして、まさかの14人。1月28日生まれ(笑)

そんなにたくさん同じ誕生日の人がいるなんて初めてです!!

リダも、なんでこんなに多いんですか?!って。


2,3階に一人ずつ?いたようで、

リダが、1、2、3、・・・って1階をかぞえた12番目くらいの私。

たぶん最後?

12番目に見てくれただけでいいです。

「じゃんけんで・・」って言った時点で、無理!とあきらめたので

速攻負けたし(笑)

りだの、「さいしょはぐー、じゃんけんぽ!」がかわいくて面白かった!!

なぜか後ろ向きで出すしチョキ

速攻負けたので、最後の二人のステージに上がった時は

ただすごいーー!と思ってみていたけど、あれが万が一私だったら。。と思うと

無理です!叫び

じゃんけんで立っただけでがたがただったのであせる

でも、写真はすごくうらやましかったーー!

いつか絶対とりたいなぁ~~と思うのでしたDASH!


そして、どんどんすすんでツアーも終盤。

今回あっという間すぎますね。


リダの客席下りのアンコール。

いつも2階からいいなぁ~~って見ていたので、

1階になって、平面にいるリダがどこにいるのか探すのが大変です!!!

たぶん、友達がいるだろう席のあたりでリダ、客席に乗ってる?!!

うわーすごいーー!って思いながら楽しかった!!!


そして、移動して後ろに行ったりしていたリダ。

気づくと真ん中通路を歩いていて、こっちのほうに向かってて。。

見えた!と思ったら私のいる通路のところまできたー!!!!!!

そしてすぐそばで止まったんですーー!!!クラッカー

私は通路から3番目だったので、横のお二人もずれていたので

私も気づいたらリダのすぐ前にいました!!!

目の前で歌うリダがいて、なんかもう今思い出しても嘘みたいです(笑)


どこからどこまでいたのか覚えてないんだけど、

しばらくいて、前に行ってまたもどってきてステージに帰ったような・・・


1番前だけが神席じゃないと、今日改めておもったのでした。

前の代々木のときも、3階だったけど、トロッコで3階にも見えるように来たとき

その時も目の前で止まってくれて、後頭部が~~~!よく見えて神席でした(笑)


じゃんけんで負けたけど、目の前に来てくれたことで

誕生日プレゼントをもらえた気分です!

りだありがとうううーーー!!!


そして、その日の昼に友達が、リダのマネージャーさんとFBで友達になった~っていうので

私も全然使い方がわかってないけど、友達申請をして

あっというまに受けてもらえたので、お礼メッセージを送ったとき、

今日はコンサートに行けるし、誕生日なので、誕生日プレゼントになります♪って書いて出しました。

まさかそれ読んでくれてないよね・・・汗


昨日の金沢は誕生日やらなかったんだね、全部やるのかと思ったよ。


幕張、最終日は絶対行きたいし、そこが最後なんてまだ信じられない。。。。。。。


あと1か月ないなんて。

でも、もう遠征できないし、、、

リダに会いたい~~




お借りしました!