チワワといっしょ

2008年5月に家族になったチワワの海音とライブ好きなブログです♪

大好きなキム・ヒョンジュンや、食べるの大好きお店めぐり!や

キラキラ、ネイル、も大好きです!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


テーマ:

【『KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2015 “GEMINI”』】

パシフィコ横浜 国立大ホール(神奈川)]
2015年1月27日(火)★HENECIA JAPAN会員限定★
2015年1月28日(水)


2日目は、私の誕生日で、初めて誕生日のコンサートにいけました!

前回のときは、福岡だったので、行こうかすごい迷ったんだけど、不参加。

今回は念願のー!

でも席は、1階の真ん中くらいで、しかも右端の方。

神席はこない~~~←あたりまえーー


でも、1階ですら珍しいことなので(笑)

昨日の3階からは全然いい席でした~


友達は、真ん中の実質6列目くらいにいて、

すっごい所らしく!!!!!横がずっと空いてるっていってたから、もしや。。。


リダの登場で、昨日と色違いの衣装~!

黒スーツ好きなんだけど、グレーもにあってました音譜(なんでもいいのか!)

肉眼でみれる近さーー!ラブラブ

KISSKISSも昨日よりも踊っていて合格


そして、リダのトークで、いつもの一人を喜ばせる為のコーナー・・


まさかの「今日が誕生日だ!っていう人!」



えぇぇぇぇぇえええええええええええええええええええええええええええ!!?


まじか!?


そして、まさかの14人。1月28日生まれ(笑)

そんなにたくさん同じ誕生日の人がいるなんて初めてです!!

リダも、なんでこんなに多いんですか?!って。


2,3階に一人ずつ?いたようで、

リダが、1、2、3、・・・って1階をかぞえた12番目くらいの私。

たぶん最後?

12番目に見てくれただけでいいです。

「じゃんけんで・・」って言った時点で、無理!とあきらめたので

速攻負けたし(笑)

りだの、「さいしょはぐー、じゃんけんぽ!」がかわいくて面白かった!!

なぜか後ろ向きで出すしチョキ

速攻負けたので、最後の二人のステージに上がった時は

ただすごいーー!と思ってみていたけど、あれが万が一私だったら。。と思うと

無理です!叫び

じゃんけんで立っただけでがたがただったのであせる

でも、写真はすごくうらやましかったーー!

いつか絶対とりたいなぁ~~と思うのでしたDASH!


そして、どんどんすすんでツアーも終盤。

今回あっという間すぎますね。


リダの客席下りのアンコール。

いつも2階からいいなぁ~~って見ていたので、

1階になって、平面にいるリダがどこにいるのか探すのが大変です!!!

たぶん、友達がいるだろう席のあたりでリダ、客席に乗ってる?!!

うわーすごいーー!って思いながら楽しかった!!!


そして、移動して後ろに行ったりしていたリダ。

気づくと真ん中通路を歩いていて、こっちのほうに向かってて。。

見えた!と思ったら私のいる通路のところまできたー!!!!!!

そしてすぐそばで止まったんですーー!!!クラッカー

私は通路から3番目だったので、横のお二人もずれていたので

私も気づいたらリダのすぐ前にいました!!!

目の前で歌うリダがいて、なんかもう今思い出しても嘘みたいです(笑)


どこからどこまでいたのか覚えてないんだけど、

しばらくいて、前に行ってまたもどってきてステージに帰ったような・・・


1番前だけが神席じゃないと、今日改めておもったのでした。

前の代々木のときも、3階だったけど、トロッコで3階にも見えるように来たとき

その時も目の前で止まってくれて、後頭部が~~~!よく見えて神席でした(笑)


じゃんけんで負けたけど、目の前に来てくれたことで

誕生日プレゼントをもらえた気分です!

りだありがとうううーーー!!!


そして、その日の昼に友達が、リダのマネージャーさんとFBで友達になった~っていうので

私も全然使い方がわかってないけど、友達申請をして

あっというまに受けてもらえたので、お礼メッセージを送ったとき、

今日はコンサートに行けるし、誕生日なので、誕生日プレゼントになります♪って書いて出しました。

まさかそれ読んでくれてないよね・・・汗


昨日の金沢は誕生日やらなかったんだね、全部やるのかと思ったよ。


幕張、最終日は絶対行きたいし、そこが最後なんてまだ信じられない。。。。。。。


あと1か月ないなんて。

でも、もう遠征できないし、、、

リダに会いたい~~




お借りしました!


AD
いいね!(29)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ものすっごく久しぶりの更新のブログです。。。

この1週間、いろいろありました~

覚書のために!!


リダのツアー初日、二日目に参加してきました!


【『KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2015 “GEMINI”』】


パシフィコ横浜 国立大ホール(神奈川)]
2015年1月27日(火)★HENECIA JAPAN会員限定★
2015年1月28日(水)


すみません、ツアータイトルも、初日にリダの説明があって

わかりました・・(汗)

ふたご座の意味なんですね、読み方もリダに教えてもらいました(笑)


都市征伐のイベントも、せっかくの横浜なのに高価すぎて手が出ず、ドラマのその髪型もごにょごにょ・・・だったので

ごめんなさいリダ。


でもこのツアーを見て、やっぱりリダは変わってない!って再確認音譜


初日のヘネチア限定日、3階席で上からのんびりみよう・・・と

リダを上から見てました。

トークや姿を見てるうちに、久しぶりのリダのツアーの感覚を思い出してきて音譜

リダも30歳になりますというトークで、30代の人いますか?ほんとに30代ですよ?!

といわれ、ぎりぎりだけどはーい!と3階で手をあげたら

その時はじめて?やっと3階を見てくれたような~~~ということにしておきますラブラブ!

まわりの方が結構すわっていたので、ペンらをあげたら目に入ったかな?!



2階、3階も行くかもしれないなんていわれて、

まわりもみんな警備来るたびにそわそわでした(笑)


来ることはなかったけど、お見送りをしてくれたのは

ほんとにうれしかった!


実質、6階の位置の3階席は、リダのいる1階におりるまで約1時間・・・・

階段をぐるぐるまわり、空気もうすくなってきて微妙に暑いし。


そしてやっと1階まで下り、会場内にはいると1階後方はまだ座って待機していてビックリ。。。


扉を出ると、もうすぐそこにいたーーー!


握手会の駆け足よりも全然ゆっくりリダの前を歩けたし、

止まらなければ声をかけていいので、「りだ おつかれさまー」とだけいうと

リダ、手をそろえてお辞儀してくれました~~~

前の人や後ろの人には手をふっていたりして、私も手を振られるかと思ったから

なに?!ってなんで??ってなったよあせる

でも、あとから思えば、ちゃんとお疲れ様ってわかってくれて、ありがとうございますの意味の

お辞儀をしてくれたのかな?!

そう思えば、すごくうれしくなりましたドキドキ



☆お借りしました!


そして、次の日の28日。軽くミラクルがおきましたラブラブ

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ソウル警察広報団 ホヨンセンショー行ってきました。


去年の、広報団のミュージカル公演のとき、来年は見に行きたい!!!!と思っていたので

いざ1年後がきて、なんだか早かったな~~~~~~と思ったよ。


そして、ヨンセンサンとソンジェさんが一緒の広報団にいるなんて

去年は思ってなかったし。。。あせる

私もミルキーになるなんて予想してなかったんですけどね。

ちゃんとダブルペンも忘れてないですよ。


12月20日。

リダペン&ミルキーの友達と一緒に参加しました。

ほかのリダメインダブルペンのお友達もいたので

4人でヨンセンサンの応援。

日本人は3,4組くらいみかけたようなーくらいで

ほとんどは韓国ペン。


ダンスショーや、マジック、ミュージカル、どれも言葉はわからなくても

楽しめました。(=⌒▽⌒=)

MCのお笑いの人チェさんもテンション高い!!!

ちょっと声が大きい(笑) ソンジェさん、音量下げて。。。(笑)ビックリマーク


そして、ヨンセンサンのコーナーは30分しっかりありました!

入隊前、最後のコンサートを思い出すよ~~~あせる

この日は、風邪気味だったので、100%じゃないけど、、っていっていたけど

確かソウルコンのときも風邪。。(笑)

声はよく出ていたと思うよ!

1年以上ぶりのアイドルヨンセンサンをみて何も変わってなくてうれしかった!

ダンスもドキドキ



アンコールが終わると、速攻終了なのでちょっとびっくりしたけど、

ロビーにいると、ドアのところからヨンセンサン出てくるのをしっていたので

待ってみたけど、開きそうもなく~~。反対側の扉の方へなんとなく歩いてうろうろしていたら、

人がいて記念撮影してて、、、、よくみたらジャージ姿のヨンセンサン!!!!

なんでいるの?!


ペンは反対側の扉の前にいっぱいいたので、まだこっちにほとんど気づいてなくて

あわててカメラで私も撮影!!


たぶんご招待のアジョッシやあじゅんまにかこまれて、ピースしてみる

ちょっと引きつり笑顔のよんせんさん。

あー変わってないわーこういう顔(笑)


あっというまに、ペンがこっちにきて囲んでました~

そしてスタッフにつれられて中に戻ろうとするヨンセンサンが私の前を通ってくれたので

「ヨンセンサン、はい!」ってもってたプレゼントを手の前に出したら

「はいーありがとう~」ってとってくれました!!

すっごいごった返して押されたので、すごいです、こっちのペンさんたちの勢い!


中に入ってしばらくして、扉があいてプレゼントを受け取ったりしてました。

後ろにいたペンさんのプレゼントは、バケツリレーのように前に流して・・・

前のペンが交代でどくことはないのね。(汗)


私はさっき渡せたので後ろからながめていましたが、

会話できるヨンセンサンとペンはいいなぁ~と思うし

やっぱり韓国ペンはすごいです。気合が違いますね。


そして、ソンジェさんをさがしてみたけど

やっぱりもう帰ったのか休みなのかいそうもなくて。

ちょうどお帰りになるさっきのMCのコメディアンさんとかミュージカル俳優さんとか4人が通ったので

思い切って話しかけてみたら、

もう帰った?ホリデー?そんな言葉が。。。

ヨンセンサンのごった返しのときに抜けたのか、気づかなかった~~

なので、プレゼントを渡してくれるとおっしゃっていただき、

あづけてきました!


私がもっとちゃんと韓国語を分かれば・・・

いろいろ話が聞けたのに!いろいろはなしてくれたけど、

半分もわからず。。なぜか、ロビーでサランヘポーズのなんか振付を

されて(笑)あれは何の意味だったのか。。

録音しておけばよかった~(--)

そのあとに、サンうさんの、ソンジェひょん、どこ?のインスタが出たときは

ちょっとびっくりしました・・

まさか探してくれてた?!


そして、1月24日最終公演も行くことにしました。

それはまた。。



AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おわりました、初のtopic受験

試験なんて、14年前にシスアドを
受けて以来DASH!
あのときも撃沈でしたが、
今日も笑えるほど終わらないし
あてずっぽうでも時間ギリギリ(笑)

果てしない廊下DASH!

いい体験になりましたアップ
次は受かります!!

終わって駅前ケンタッキーで
チングたちと頭が疲れてボー全としながらの
ランチ合格

横浜戻って、チングと合流。
高島屋のへザーブラウン展で
サイン会してるから、整理券2枚あるから
きて!とLINEがー!

私も大好きな絵描きさんで、
チングが好きだったなんて偶然知って
お互いびっくり!!

私もチングの買った絵をサインしてもらうために
人員でならんで一緒に写真とれました!

すごい気さくな感じ←英語

笑ってサンキュー!しか言えなかった~

必死に英語を考えてみたけど
こんな時に浮かぶのは韓国語(笑)

旦那さんらしき人が写真撮っていたので、
一緒に写真お願いしよう!
としても、
写真……사진 picture
찍고 ……撮って、、じゃない!
頭が混乱。

ぴくちゃー!って言ったらスムーズに
OK!って言ってくれましたDASH!音譜
私も部屋に飾ってみたいなぁ。





お願いしていた
Kiehl'sとか、コナコーヒーと
パイナップルクッキーラブラブハロウィンなハンドソープ!
色々ありがとー!

いいね!(14)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は久しぶりな友達とあってきて

中高生の後輩の七回忌でした。

もう7年も過ぎたことにびっくりしたし汗
何も変わらない私もどうなんだかね(笑)

7年まえと変わったこと?

韓国好きになったことかな(笑)

明日は初めてのTOPIK初級うけるのに
ドトールでプリントひろげて
ウダウダしてるし。

受けるだけ受けてきますDASH!



いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。